SEOリンク
東大和キャロムに直帰 寝てる時間、少なく無い?

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

寝てる時間、少なく無い?

先日のとある事件の影響で、僕の観ている番組の最終話が放映中止に…。
ひぐらしも放映中止…。(泣)
内容は、事件とは、全く関係無いんだけどなぁ…。
女+刃物が、いけないのか!?
いや、ヤンデレ女か?
これで、ヤンデレの流行語が遠のいた…。
さて、愚痴は程々にして前回の続きです!
麻雀の集い後、マックで朝食を食べならがら、モンハンデビュー!
面白いです!






が、問題が!





3D酔い発動!

寝不足気味が原因と、勝手に決め付け、マックで爆睡!

体力回復♪

満喫で、寝る予定が漫画を読む読む!




その後、スポランでロケテ!

ウ~ン、アニメの時間が短い!
適正機体が増えて、微妙…。
何か、別ゲー…。

まぁ、蓋を開けてからですね!


立川で、チリュウさんと食事して、自宅で爆睡!



夜、ムー大陸橋本に!
トモミチさん・かっきーさん・SUNAさん・ミシュラさん・かりんさんと楽しい時間を過ごしました!
そうそう!
ビルダーで、ミシュラさんとSUNAさんと対戦させて頂きました!!
店内対戦は、楽しいなぁ…。
両名、対戦ありがとうございました!
m(_ _)m
ついでに、神奈川の称号をGET♪

皆さんと食事をして、帰宅…。


出来ず…。


友人に呼び出され、朝まで監禁…。


自宅で爆睡後、東大和キャロムに!

詳しくは、また次回に~。

大会情報!

新宿スポーツランド本館
>
>9/25(火)19時~19時半受付
>3機以上の編成
>コスト900~950
>禁止カード無
>参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
>毎試合カード排出有
>
>9/29(土)13時~13時半受付
>コスト1150~1200
>禁止カード無
>参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
>毎試合カード排出有
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファンキーマンデー♪ | HOME | 遅れましたが…>>

この記事のコメント

9/25(火)はロ〇テVer.での大会になります
なのでレギュレーションが変更になります

コスト1400
(どの階級でもコスト1400まで使用可能)
使用ステージ
サイド5コロニー外壁部
ゴビ砂漠第3物資集積基地
リボーコロニー森林エリア
ラビアンローズ
から選択

よろしくお願いします
2007-09-21 Fri 08:11 | URL | 大会告知人 #lOS9w8uY[ 編集]
あのあともあったんですねー。
麻雀大会、次回は参加しますよー。
2007-09-21 Fri 13:25 | URL | ミシュラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
