SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ファンキーマンデー♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファンキーマンデー♪

最近、自分の時給を計算して、後悔したキース・ブラックです…。
(泣)
高校生が、マックでバイトした方が高いとは…。
毎日、15時間勤務の悲しきサラリーマン…。
前回の続きです。


月曜の昼間は、東大和キャロムに!
流石、祝日!
ズゴックE効果もあって、顔馴染みの皆さんばかりでした♪

ビルダーはもちろん、店内対戦!

まずは、前から対戦約束をしていたドュルンダーさんと対戦!

リンスケさんと対戦!
アサミ君と対戦!

ジャPaと対戦!

アルザードさんと対戦!
引き分け!
先読みが、最後に発動するとは…。

アサミ君に敗戦…。
二連敗中…。


メッチャ、ビルダーを満喫です!

ついでに、ズゴックEも一枚GET♪
運の乏しい自分が引くのが怖かったので、デュラエースさんの娘さんに引いてもらいました。(笑)
純粋power炸裂ですね!

そんな祝日でした♪

最近、ビルダーが週一になりつつあります…。
(泣)
明日は、出撃出来るかなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週一プレイヤーの末路…。 | HOME | 寝てる時間、少なく無い?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
