SEOリンク
東大和キャロムに直帰 週一プレイヤーの末路…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週一プレイヤーの末路…。

漫画喫茶を略して、「まんき」と言って居るキース・ブラックです。
今の女子高生は、「マンキツ」が、主流との事…。
早速、今日から「マンキツ」に変更したキース・ブラックです…。
十代とのジェネレーションギャップに凹みそうです…。
皆さんは、
「まんき」?
「マンキツ」?
どちらを使用してますかね?

土曜日は、久々にキャロムに出撃しました!

まずは、店内対戦でアルザードさんと対戦!
敗戦…。

悔しいので、もう一戦!


負け…。


気を取り直して、
リンスケさんと対戦!



負け…。




次は、
アサミ君と対戦!





負け…。





最後、
ドュルンダーさんと対戦!






負け…。






全敗です…。


いや~、引退を考えますね!
仕事で平日プレイ出来ないのも、言い訳になりません。
皆さんの実力が上がった!
これにつきますね!

これからは、もっと勉強させて貰って、復帰出来ればいいなぁ…。
現状で、平日プレイは無理だなぁ…。


そして、泣く泣く帰宅しました…。

そうそう、今回のデッキは全て連邦です。
もう、ジオンは今Ver.では更新しません。
切りのいい数字のままにして置きたいので。
一ヶ月に、百回もプレイしないもんなぁ…。
この考え方が、リベンジを遠のかせている気が…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今更ですが…。 | HOME | ファンキーマンデー♪>>

この記事のコメント

お疲れ様。仕事は・・・・慣れるまではねえ・・。
漫画喫茶とネットカフェの区別がつかない私はもうオッサンでしょうか。ちなみにワタシは「マンキツ」派です。
2007-09-25 Tue 19:06 | URL | カヌー@三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
え!「マンキ」なの!キースくんとの逆ギャップを感じたドゥルンダーです(笑)だって自分は「マンキツ」なんだもん!それとも時代がやっと俺に追いついてきたのか・・・
しかし土曜は散々でしたね・・・でもめげてはイケません、自分なんか身内に家庭でもイジメられ、GCBでも叩きのめされ軽いDVですよ(爆)
そんな時は気分転換!そーです麦ジュースです、ドーピングです!だからまた「お好み」行きましょう!
2007-09-25 Tue 21:02 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
しまった!ムー大陸の記事にコメント書くの忘れてしまったwしばらく対人戦やらないと、腕が落ちるよね。そうならないように、仕事帰りに4クレくらいやってから帰りましょうw
2007-09-26 Wed 19:41 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
最近は僕も週一できればいいほうです・・・・
なんせ忙しいは~
金ないはでビルダーができなーい(笑)
2007-09-28 Fri 18:42 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
