SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今更ですが…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが…。

仕事上がりに、後輩と話していたら、警察に職質されたキース・ブラックです。
警察からは、絡まれていた様に見えたらしいです…。
後輩は、チャンプロードに出ている感じの服装…。
僕は、スーツ…。
親父狩りされていると、思ったらしいです…。
何度も、後輩との関係を聞いて来る訳ですね…。
親父狩りか…。
先日もデュラエースさんの娘さんとズゴックEのキャンペーンカードを引きに言った時にも、
店員に
「そろそろ、六時なんで娘さんを…」

即、娘では無いと否定しましたが…。
前回のブログでも、思いましたが、年取ったなぁ…。
今更ですが…。

さて、泣く泣く帰宅した日の夜、



色々、考えました…。

引退?







いや、新デッキ?





結論は、








今更ですが、取りあえず、サブICを作ろう!
次の日、早々にキャロムに出撃!
こんな時は、動きが早いキース・ブラックです…。
連邦かジオンで、悩みましたが、ジオンを更新しないので、サブICはジオンで!



丁度、トモさんからキャスバルを頂いたので、キャスバルをメインに!
サブICで、単機の練習!


サブICだから、負けてもいいですから、気が楽ですしね!

キャスバル
ガーベラ+ビームマシンガン×2
撃って、逃げて、撃って、逃げてが苦手なんで…。

当分は、これで練習!

その後、瑞穂のドラマに移動!


キャロムに、デッキを忘れる…。

忘れた事に気付かず、雅さんからの連絡で判明!
即刻、キャロムに戻って、無事、回収♪
雅さん、本当にありがとうございました!

その後、リンスケさん一家とドュルンダーさん一家とアルザードさんと道頓堀で、食事タイム!
釣り部を作ろう!
いや、年末にボーリング大会!
等のお話が出ました。
酔わなければ、釣りも行きたいなぁ…。
ボーリング大会も、主催じゃ無ければ…。



で、本日9月28日にキャロムに直帰したのですが…。







ビルダーが壊れている…。




業者が、来ても復活せず…。
(泣)

店のレイアウト変更で、移動させようとして、動かなくなったらしいです…。

泣く泣く、瑞穂のドラマに移動…。


このまま、キャロムでプレイ出来ないと、このブログが…。



大会情報!

錦糸町パトリオット4F
10/8(月・祝)
12時半~13時半受付
コスト950~1000
バトルロワイヤル方式
禁止カード
強行軍
バリケード系全般
参加費\500
参加賞未開封パック3枚のため排出カードは回収させていただきます。
上位5名まで賞品あり
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<月曜日なのに、不機嫌…。 | HOME | 週一プレイヤーの末路…。>>

この記事のコメント

先日、大阪遠征の時に私も警官から職質受けましたよ。
スーツでアルミのデッキケース片手に額には景品のシャア角付けてたからですかね(笑
2007-09-29 Sat 15:07 | URL | みける #-[ 編集]
こないだ朝方4:00に新宿で職務質問されました。
お願いだから帰らせて・・・と心の叫びは通じなかったようです。
キース君は若く見えるけどなあ・・・・・。
2007-09-29 Sat 15:30 | URL | カヌー@三等兵 #u3hhlK4w[ 編集]
東大和の大会はいつやるの?
2007-09-29 Sat 19:50 | URL | パパ #-[ 編集]
いや~びっくりしたおhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

いらないなら貰えばよかったなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


…なんて、他の人にとられなくてよかったねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-10-01 Mon 08:46 | URL | 雅 #-[ 編集]
東大和大会マダー(´ω`

錦糸町大会は結構有名人が集まるかも?
2007-10-04 Thu 18:59 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
