SEOリンク
東大和キャロムに直帰 月曜日なのに、不機嫌…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月曜日なのに、不機嫌…。

本日は、都民の日!
都民は、休日です!

もちろん、仕事だったキース・ブラックです…。
社会人だし…。
埼玉エリア担当だし…。
全く、関係無いし…。


前回のブログのコメントで、パパさんから大会を開催しないのか?とのコメントが!







キャロムのビルダーは、復活したらしいのですが、すみません、当分は厳しそうです…。(泣)
平日は、帰宅時間が不確定、日曜日は、仕事の可能性も…。
現状では、厳しいです…。
ニートに戻りたい…。
なので、
日曜日は、グータラに過ごす予定だったのですが…。



日曜日は、ダラダラ過ごす…








予定だったのですが…





ドュルンダーさんに連絡すると…






東大和キャロムのビルダーが、復活との事!






迷わず、出撃!






理由は、リベンジ!




先週に敗戦した、皆さんにリベンジです!
v(`∀´v)



リンスケさん・ドュルンダーさん・トモさん・アサミ君!

アルザードさんは、木曜日にドラマでリベンジ済み♪



結果は…







リンスケさん・ドュルンダーさんにリベンジ成功!






アサミ君・トモさんには、返り討ちでした…。(泣)





次回こそリベンジです!



そこそこ、感が戻って来たのかなぁ…。
理由は、週二でプレイ出来たからかなぁ…。
それとも、デッキを変更かなぁ…。


そうそう!
連邦のデッキを変更しました!
詳しくは、次回にでもアップします!
全く、華の無いデッキになりましたが…。


そのままの勢いで、全国に♪






負け越し…。





降格戦…。
(泣)

対戦相手は…








まさろさん…。
(笑)or(泣)
どっちでしょうか…?




結果は…






敗戦…。
(泣)の方でした…。




最後、ガン逃げすれば…。


いい訳ですけど…。
流石に、知り合い相手にはガン逃げ出来ませんよ…






まぁ、知り合い相手でもガン逃げ出来ない、未熟プレイヤーですからね。





で、降格…。
(泣)




准将です…。



その後、ドュルンダーさん一家とリンスケさん一家とデュラエースさん一家と食事に…。



何か、モヤモヤ…。






食事後…。






キャロムに出撃!
(笑)

ドュルンダーさんとリンスケさんには、かなりご迷惑をおかけしました…。
m(_ _)m

次回に続きます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<モヤモヤの跡に…。 | HOME | 今更ですが…。>>

この記事のコメント

逆に華のあるデッキってなにか教えてちょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-02 Tue 00:37 | URL | ヤス #-[ 編集]
ズゴックEが1枚も当たらなかった~~。
このごろ、ひばりに行ってるパパです。
東大和の皆と対戦するの楽しみにしているけど、
大佐なのでなかなか当たりません、皆、少将や中将なので誰でもいいから、大会やって~~~くれ。
2007-10-02 Tue 00:40 | URL | パパ #-[ 編集]
まさろさんには何回かあたってますが・・・勝った記憶はありません。大会では何回か勝っているんですがねぇ・・・ちなみに全国の知り合いとの対戦は、ネタバレしてるのもあり、負け越しです。
2007-10-02 Tue 13:54 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
准将~僕も少将から落ちました・・・
ちょっとデッキを大幅に改造して~
全国に殴りこみをかけてきます~
でも、いつビルダーできるかが問題・・・・(泣)
お財布・・・ピンチ!!!!
2007-10-02 Tue 17:46 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
しっかりリベンジされてしまったドゥルンダーです(笑)
そもそも前回勝利したのがマグレだったような・・・
でもその日中に少将に戻るあたりはさすがですな。
あ、あと日曜にパパさんと全国マッチしましたよ!やはり自分はお得意様みたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">大会でも勝てず全国でマッチしてもヤラレてしまった(泣)いいトコまでいくんですけどね詰めが・・・
しかし最近、好調・不調の波が激しいなぁ・・・
2007-10-02 Tue 19:18 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
いや~大会以来だね(笑)
秋田はいまだに過疎化ビルダーだよ(T^T)

僕も最近、少将に降格して凹んでるよ(ノ_・。)



チョバム×3で出撃しようかな(笑)
2007-10-02 Tue 21:44 | URL | ぷるるんぱ #-[ 編集]
パパです。やっぱドゥルンダーさんだったんだ、
危なくぼこぼこにされるとこでした、かなりやばいとこまで追い込まれましたが、建て直し成功~~で最後ミリ残り同士でレンジ差で頂きました。
2007-10-03 Wed 00:59 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
