SEOリンク
東大和キャロムに直帰 初代単機は…

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

初代単機は…

10月10日に、キャロム東大和支部で、アッキーマウス氏主催の初代単機王決定戦がありました!
大会ルールは、艦長含むコスト600~650以内、デッキ変更化です。
二戦して、完勝、圧勝、勝利、局地的勝利の順でポイントが決まり、同ポイントの場合は、階級の低い方が勝ち上がるトーナメント!なおかつ、同階級だったら、アミダで!

皆さんの予定を考え、平日にした為、903大隊のブログには、あまり宣伝しなかったのですが、なんと、ともみちさんが参加して頂けるとのメールが!しかも、同日にジュウザさんからメールが来まして、ご参加頂けると!たまたま、キャロム東大和に、ポイント回収に来てた、マースケ大将も参加して頂けると!

総勢13人!
一回戦
勝った方に、〇が付きます。
マースケさんvs〇ジュウザさん
〇キースvsアッキィさん
〇rikusonさんvsアレックスさん
〇ヤスさんvsトレードモトムさん
〇パパさんvsトモさん
デュラエースさんvs〇ともみちさん

二回戦
ジュウザさんvs〇キース
rikusonさんvs〇ヤスさん
パパさんvs〇ともみちさん


決勝戦
キース・ヤスさん・ともみちさんの三つ巴の対戦!






結果
なんと、急遽参加のともみちさんが優勝しました!
準優勝は、ヤスさん!
3位にキース・ブラック事、自分が入りました。
優勝商品は、ザクの完成品+全員の排出したカードの中から、13枚。
準優勝は、8枚
3位には、6枚
二回戦までの人は、3枚
一回戦までの人は、1枚

今回、主催のアッキーマウス氏が最後にRを入っているか、確認して頂いた所、2枚は確実に、入っているとの情報が!

結果、ともみちさんにマクベ(微妙1位なのに…)
ヤスさんは、ナシ…しかも、8枚中新カード1枚…。しかも、ボール…。アミダ2連続で勝ち上がったので、運を使い果たしたかな…。
自分は、


マドロック!新R!


奇跡が起きました! (^O^)/

しかし、もっと熱い奇跡が!
二回戦で敗退した、rikusonが、3枚中2枚が新カード!しかも、1枚はソーラーレイ!鬼引きでした。計3枚もRが入っているとは!Rが出て無い台を4台使ってやらせて頂いた為、熱い引きがありました!
改善点も多々ありましたが、かなりの盛り上がりでした。
掘っている最中に、台を空けて頂いた、パパさん、トレードモトムさん、マースケさん、rikusonさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
次回は、来週の火曜日に、また行います!次回は、コスト500~515以内ならば、何でもあり!名付けて、低コスト王選手権!←そのまんま
振るって、ご参加下さい。(今回、優勝者のともみちさんは、強制参加の方向で)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<68連勝の男! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

相変わらず微妙な三位はキース君らしさ爆発wしかもトモミチさんが優勝・・・でもカードのマ様はネタの神降臨?

低コストの編成というのはなかなか面白いですね。参加したいけど足が無い(正直めんどいw)。

新レアって何ですか?(自爆)昨日もエルメスとG3・・・暴れてやる!

投稿 903 | 2006/10/13 10:36:52

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
ヤタといいます。覚えてますかね?
単機とか低コストとか縛りのある対戦も面白いですね。引きでオチが付くのがなんともな~
ではでは、また覗きにきま~す

投稿 ヤタ | 2006/10/13 22:01:15

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
ヤタといいます。覚えてますかね?
単機とか低コストとか縛りのある対戦も面白いですね。引きでオチが付くのがなんともな~
ではでは、また覗きにきま~す

投稿 ヤタ | 2006/10/13 22:01:42

急遽参加(大会メンバーに入っているって言ってなかったっけ(?_?)のトモミチです。キャロムのみなさん大会お疲れ様でした^^やはりレアの引きは悪かったですね~。入っているだけ助かりましたが^^;ともみちさんは強制参加ですね。私はカタカナのトモミチなので強制ではないということですなwww(ちなみに来週はちょいと無理っぽいです^^;)でも、また遊びに行きますよ~(^o^)ノ

投稿 トモミチ | 2006/10/13 23:52:31

昨日の夜からさっきまで、ず~っと掘っていたアッキーマウスです。仕事も休んで行ったのに!4号機パックなのに操縦マニュアル、にいさんパックなのにガトフルってなんなの?その他お座り一発パック切れで2000円使って陸ガン降下、ガトフルの後パック切れで41枚目で「ジムスナ2」内新カードたったの2枚。もう当分いいです。(涙)・・・・・。キース、今日は助かった!ありがとう。

投稿 アッキーマウス | 2006/10/14 1:32:38

ブログ開設おめでと~(遅)
勝手にリンク張っちゃいますw
単機王面白そうですなぁ・・・。核予想で対核装甲張ったりしたい・・・。

投稿 佑 | 2006/10/14 15:36:44

コメントありがとうございます。
m(_ _)m
903大隊長>毎回、入賞はしてるのですが、未だ、優勝経験は無いんですよね・・・。このままだと、万年入賞男で終わってしまうのか・・・。明日の、八王子大会の結果でわかります!

ヤタさん>もちろん、覚えてますよ!また、キャロムで自分を発見次第、お声をかけて下さい。

トモミチ >なぬ!!ご参加できない!!日取りを変えましょうか?では、第3回は、必ずご出席をお願いします!!

アッキーマウス >昨日は、お疲れ様でした。
m(_ _)m 結果は、微妙でしたがね・・・。次回のネタが・・・。出てしまってる・・。

佑くん>リンクありがとう!!未だリンクの貼り方がわからず・・・。覚え次第、貼らせて頂きますね!

投稿 キース・ブラック | 2006/10/14 20:22:34

コメント二重に送ってました。すいません~。携帯からだと間違えやすいな~気を付けないと

投稿 ヤタ | 2006/10/15 23:39:55


2006-10-18 Wed 15:38 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
