SEOリンク
東大和キャロムに直帰 風邪が悪化中・・・

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

風邪が悪化中・・・

昨日から、風邪が悪化してしまいました・・・。
折角、絆がキャロムに入るのに・・・。
一昨日から、右耳が痛かったのですが、朝になると






右耳が聞こえません!
∑(=д=;)
流石に、焦って病院に行ってきました。
結果

中耳炎だそうです・・・。
風邪で弱った所に、遊び過ぎたのが原因っぽい・・・。
(T▽T)アハハ!
自業自得です・。
4、5日で治るらしいのですが、流石に焦りました。最初、このまま治らないのか。手話の講義、真面目に受ければ良かった等、悲観的に考えていた自分が恥ずかしい!
(/∀\)

体は、元気なので(オフ会時ほど、酷くないので)実験してみました!






右耳が、聞こえなくてもビルダーは出来るか!
丁度、立川のアドアーズの種回収もあったので、プレイしてみました!
プレイ開始!
反撃
反撃
反撃
反撃の繰り返し・・・。反応が、鈍ってるみたいです。専制しても、相手の反撃の音が聞こえない。


結果!
出来無い事はない!普段よりは、ショボイですが。

絆は、どうだろ?インカムを右に付けなければ、大丈夫かな?


現在の問題は、バイクに長距離乗れない事ですね。エンジン音が、まったく聞こえないので、怖すぎです。
本は、静かなので読みやすいです!
明日の、ムーは行けるかな?耳が治ってれば、だけど。






未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<キャロム杯の参加者は! | HOME | 終戦情報♪>>

この記事のコメント

絆がキャロム東大和にも入りました。
4サテ入っていました。
3~4人待ちでしたが早速プレイ為ました・・・酔いました。(-o-;)また、今夜行きます。
2006-11-11 Sat 10:06 | URL | デュラエース #-[ 編集]
若いからといって無理しないように。
若いからといって・・若いからといって・・若いからといって・・・・

キャロムの場所はもうチェック済みですよ~



2006-11-11 Sat 10:51 | URL | SUNA #-[ 編集]
大丈夫か~~、直るまで、私が、狩りは引き継いどきます、ゆっくり直してきなさい。
2006-11-11 Sat 11:48 | URL | パパ #-[ 編集]
ぉ大事に……
2006-11-11 Sat 23:04 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
僕の知人で高熱出した後、ホントに右耳が聞こえなくなっちゃった人がいるのでビックリしましたよ。

あ~良かった、単なるテンパり屋さんで☆(←ヒドい・・・)
2006-11-12 Sun 01:34 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
あらら、風邪の次は中耳炎ですか。
あえて言おう「ビルダーのやり過ぎだとw」

来週は、土曜日に新宿スポラン、渋谷Glink
日曜日に八王子大会と過酷なスケジュールがw
もちろん体調整えて、全部参加ですよね?
2006-11-12 Sun 02:03 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
デュラエースさん>慣れるまでは、酔いとの戦いです!酔いの先に、絆の楽しさがあるはず!

SUNAさん>もう、チェック済みですか!行動が、早過ぎますよ!僕は、もういい年です。ジム君と祐君の若さに、負けてますから。

パパさん>狩って・・・。僕は、狩りはしてませんよ!やっぱり、パパさんもブログをつくりましょう!
タイトルは、狩り狩り日記で!

ぉ嬢♪>ここで、我慢するのが、大人!我慢出来ないビルダープレイヤーです!真面目に、新宿大会までには、復活しないと、まずいですね。

KAZさん> マジで!本当に、2・3日は休ガンしないとまずそうです。
2006-11-12 Sun 02:12 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ミシュラさん>もちろん、全部参加です!ただ、渋谷は、事前受付みたいなので、参加出来るかは微妙です。一緒に、頑張りましょう!
2006-11-12 Sun 02:15 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
当ブログにも公開しましたが……
ぃちぉぅこちらにも……

渋谷G-link(GIGO8F)での大会レギュレーションが確定しましたので……



11/18(土)18時~開始
11/11(土)10時~店頭にてエントリー受付開始
参加人数16名
参加費\300
コスト800~900
禁止カード無
電話エントリーゎ不可です
2006-11-12 Sun 02:22 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
本日渋谷G-linkマスターとぉ話ししました結果……
事前ェントリーゎ代理人でも可能となりました☆
2006-11-12 Sun 14:53 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
