SEOリンク
東大和キャロムに直帰 モヤモヤの跡に…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モヤモヤの跡に…。

寒さに負けて、衣替えをしたキース・ブラックです…。
(泣)
バイクだと、朝と夕方の寒さにギブアップです…。
季節の変わり目ですから、皆さん、風邪を引かないように、ご注意です!

前回の続きですが、ガストの食事後に、我が儘を言って、東大和キャロムに出撃!

また、まさろさんにマッチングするかと、戦々恐々としていると…。
別の人とマッチング!

で、





三連勝で、無事少将復帰!


三回連続、同じ人でしたが…。
当たった人は、すみません…。


前回、書けなかった現在のデッキです!

UC バニング
ST盾 ロングライフル

キース
ST盾 ロングライフル

R コウ
ステイメン
ST盾 ジュッテライフル 集中砲火

艦長 ニナ
これで、丁度1200です。

地味だ…。
ロマンデッキでも、無いしなぁ…。
王道デッキだなぁ…。しかも、ジュッテライフルはワサン・バウアーさんからの借り物です。



戦略は、ユウさんのように、じっくり攻め、気付けば、相手の前線に!




が、目標なんですが…。
我慢出来ないで、自ら突貫する事も…。



その時は、敗戦が確実です…。


やっぱり、ユウさんのように華麗に行かない…。



性格的に、じっくり攻めは合わないのかなぁ…。


デッキ自体は、長距離に欠ける気がしますが…。
時々、キースをジムキャノンⅡに変えるのも有りかなぁ…。
しかし、キースとバニングのレベルが低い為、余り当て無い…。
育成が面倒いので、全国対戦で、育成かなぁ…。
でも、バニングよりキースの方が、格闘を当てる確率が高いんだよなぁ…。
バニングの格闘を上げないとなぁ…。

キースにアレックスも有りかなぁ…。

色々、考えられそうです。
まぁ、当分はこんな感じでいいかなぁ…。

マッチングの際には、お手柔らかにお願いします!
まぁ、まずはキャロム勢にリベンジですね!


以上、ビルダー熱が、少し復活したキース・ブラックでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<変わった気がしない…。 | HOME | 月曜日なのに、不機嫌…。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 21:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
