SEOリンク
東大和キャロムに直帰 変わった気がしない…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変わった気がしない…。

気付けば、本日2X歳になった、キース・ブラックです…。(笑)
いい年齢だなぁ…。
(笑)

誕生日当日は、仕事だし…。



虚しい…。




自分の御褒美に、シルバーでも買うかなぁ…。
この考え、歴戦のOLさんみたいだなぁ…。
虚しい…。
(泣)




歳を取って、喜べ無い年齢になった、キース・ブラックです…。


月曜と火曜は、キャロムに出撃しました!


月曜日は、久々にトレードさんと遭遇!
火曜日は、デュラエースさんとアルザードさんとプレイ!



結果は…








負け越しで~す!
(泣)




しかも、調子に乗って単機戦に!
アルザードさんのプレイを見ていた、面白そうだったので…。







降格戦だった…。
。。。(〃_ _)σ∥





見事、降格…。
(泣)




まぁ、仕方無い…。




今週中に、戻らないと…。


また、平日に出撃予定です!



大会情報!

錦糸町パトリオット4F
10/8(月・祝)
12時半~13時半受付
コスト950~1000
バトルロワイヤル方式
禁止カード
強行軍
バリケード系全般
参加費\500
参加賞未開封パック3枚のため排出カードは回収させていただきます
上位5名まで賞品あり
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<錦糸町に初上陸! | HOME | モヤモヤの跡に…。>>

この記事のコメント

おめでとう
2007-10-07 Sun 02:36 | URL | #4JcWZNxE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
