SEOリンク
東大和キャロムに直帰 錦糸町に初上陸!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

錦糸町に初上陸!

カリスマ美容師(古い…)を初体験した、キース・ブラックです。
お洒落なお店で、カリスマ美容師さんと話した内容が、アニメだったのが、悲しい所ですが…。
何故か、桃井トークで盛り上がってしまった…。
桃井のスタイリストも、やっているらしい…。
しかし、つくづくこのブログで出て来るなぁ…。
僕は、ファンじゃないんだけどなぁ…。

昨日は、錦糸町の大会に参加して来ました。

今回は、連邦軍で参加!
デッキは、
コウ
集中砲火
GPライフル
ST盾
ステイメン(地上は、GP01)

キース
ロングライフル
ST盾
ジムカスタム(地上は、ジムライフルにアレックス)

艦長
新レビルorマチルダ

グレーかなぁ…。
MALさんからは、黒と言われましたが…。

一回戦
フィールド
地上

相手は、ガーベラ×2の編成。
シャルロッテとトップのが、ビームマシンガン持ちだったかな?
どっちを倒しても、二機復活のデッキでした。
序盤に、シャルロッテを撃破に成功して、無事勝利。

二回戦
フィールド
地上

相手は、カエルビグザムさんと一回戦目に戦った人かな?
RアムロにMC+懐中
スレッガー コアブ
サリーにジムだったかな?
開始早々に、アムロを落として、予備戦力を枯渇に成功!
そのままの勢いで、サリーとスレッガーを撃破して勝利でした。

三回戦
フィールド 地上
相手のデッキは、
Rバニング
最終ガン
ビームライフル×2
多分 オサリバン?

ニック
WDジム
マシンガン持ちだったかな?

艦長 ウッディ

補給早っ!
母艦も回復…。

早期に、母艦を撃破出来ずに敗戦…。
しかし、Rバニングの射撃は高いですね…。
ほぼ、全弾ヒットばかりでしたよ…。
何か、GP02デッキの連邦版って、感じですかね。
ウ~ン、良く考えたデッキだなぁ…。
二機編成だから、ロックも早いし…。
ルール違反だけど、ニックに強行軍も有りだなぁ…。

で、4~6位決定戦に。

初戦
レミファルトさん…。
ボロ負け…。
(泣)


二戦目
ナオさん!
フィールド
宇宙

ナオさんデッキは、不死身の第4小隊!
まさか、コスト1000で4機編成を作るとは…。
しかも、僕のデッキはグレーゾーンデッキ…。
対戦中、指揮をやられたり、鍔競り合いを決められました…。
何か、ナオさんの手の平で踊ってる感じ…。
勝負に負けて、試合に勝った…。
そんな、対戦でした…。
ナオさんのデッキ力+テクニックに、心を折られましたよ!

結果



5位入賞でした。
ちなみに、優勝は…



ミシュラさんでした!
棚ぼた気味でしたが。
(笑)
僕とマッチしていれば…。
しかし、大会は参加する物ですね。
対戦のみに、集中出来ますし、何より楽~。主催の方々、ありがとうございました!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<没の訳は…。 | HOME | 変わった気がしない…。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 20:46 | | #[ 編集]
参加いただきありがとうございますm(__)m
2007-10-11 Thu 11:08 | URL | #lOS9w8uY[ 編集]
錦糸町の大会で一回戦の相手をさせていただいたラングレーです。こないだの対戦ありがとうございました。
へなちょこなので大変申し訳なかったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
よく大和のキャロムにいますよね?自分もよくいますので、またお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
対戦ありがとうございました☆
2007-10-11 Thu 21:50 | URL | ラングレー #jnRiruIs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
