SEOリンク
東大和キャロムに直帰 没の訳は…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

没の訳は…。

今回の内容は、没にする予定でした。
(泣)
普段も結構、没にする内容も多いんですよ…。
(泣)
しかし、勿体ない+ネタが無いので、
初めてですが、没ネタをアップします。

没に気付いた人は、突っ込んで下さい。
(笑)




ガンダム00が、気になるキース・ブラックです!

前回のように、友達の彼女を食べて、捨てて、親友の婚約者を奪う、替わりに妹を差し出す、熱い主人公のような、内容に期待ですね!
(笑)

土曜日は、仕事上がりに所要で立川に~。

帰りに東大和キャロムに出撃!

皆さん、勢揃いでした!
何故なら、今週の土曜日は、INCファクトリーさんがご来店~。

次回の新カードの話をしつつ、東大和キャロムの皆さんと対戦!




結果は、何とか勝ち越し~♪


その後、全国対戦に!







ミシュラさんとマッチング!







完勝♪
( ̄―+ ̄)ニヤリ

ミシュラよ、まだまだな!
(笑)



で、また全国対戦でミシュラさんと♪
(笑)






問題無し♪
(笑)

先日のリベンジ成功!






全国対戦のフィールドを変える!







又しても、ミシュラさんとマッチング…。







三度目は、局地的敗北…。
三連勝出来ず…。
(泣)


まぁ、勝ち越しって事で!






その後、皆さんと食事タイム!

今度こそ、釣り部の計画を!


ワサン・バウアーさんと交渉のすえ、大会を開催したら、釣りに行こうとの事!
ワカサギ釣りを考えているのですが、二月までに何度、大会を開催すればいいのでしょうか…。
(泣)


そうそう!
ワサン・バウアーさんから、GPライフルを誕生日祝いで頂きました!
(笑)





さぁ、どこが没だったでしょうか?
(笑)
σ)Д`)ぷに

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気付くの遅過ぎ…。 | HOME | 錦糸町に初上陸!>>

この記事のコメント

対戦かな~(笑)
いゃ~キースさん最近調子いいですね~

そうそう~
残念ながら大学はダメでした…
だけど11月に本命があるので!!
そっちのほうでいい報告ができるようにします!!
2007-10-12 Fri 00:23 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
やっと、大会ですね。ワサン・バウアーさんのナイスな駆け引きに感動です。
2007-10-12 Fri 02:55 | URL | パパ #-[ 編集]
全体的に切れが無いからボツ。(ヒドッ
それは冗談ですが、私の居ない所で釣り部とは!!
これでも竿は海、渓流、ルアー、と一揃え持ってます。
親父のですけど。(^_^;)
と言い事でその際は参加の方向で連絡頂戴!
ちなみにワカサギ釣りは楽しいよ。
2007-10-12 Fri 11:38 | URL | デュラエース #-[ 編集]
あぁ ライフルはプレゼントにされたのですね 自分の誕生日も遠くないから宜しく 釣り部? 部なの? まぁ運転と天ぷら係になりそうだ(>_<)
2007-10-12 Fri 18:44 | URL | ワサン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
