SEOリンク
東大和キャロムに直帰 気付くの遅過ぎ…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気付くの遅過ぎ…。

最近、寝ても疲れが取れない、キース・ブラックです…。
身体が、重い日々が続いてます…。
睡眠時間が足りないのかなぁ…。
それとも、睡眠時無呼吸症候群か!

一応、毎日四時間は寝ているんですけどね…。
デュラエースさんのように、一日二時間の睡眠で、動けるようになりたいなぁ…。

金曜は、キャロムに直帰しました!


到着すると、アルザードさん・マースケさん・雅さん・リンスケさんが、居ました。
全国対戦をしようか、悩み所だったので、アルザードさんのプレイを見ていると…








センモニに、ラングレーさんの文字が!




先日、ラングレーさんからブログにコメントを頂いた時に、キャロムに出撃している、と書き込みが合ったので、早速御挨拶に♪



ラングレーさんのプレイ後、話を聞くと…



実は、前から僕の発見していたらしい、しかもキョウさんと話した事もあるらしいとのこと…。
折角なので、対戦をする事に!


一戦目
宇宙
ラングレーさんは、ガーベラ×2にザク改だったかな?
じっくり攻める予定が、気付かず相手のフィールドに…。
(泣)
ラングレーさんの赤のリンクロックが上手い!
ただ、ヒット数が少ない…。

何とか、勝利です。

二戦目は、地上で!

鉱山都市だったかな?


開始早々に、アプⅢからの青撃ちで、予備戦力を枯渇してしまい、完敗です!
(泣)
何も出来ず…。
(泣)
ウ~ン、アプⅢとのリンクロックが上手いですね!


ラングレーさん、次回のキャロム大会に参加をお待ちしてまーす!かなり、いい所まで行くと思いますよ~。



で、重要な問題が!








財布が無い!
( ̄○ ̄;)






急いで、キャロムを大捜索!






無い!?
(ToT)





免許も入っているのに!
キャロムを大捜索しても、発見出来ず…。





あとは、会社か?






免許も無いので、バイクの運転出来ず…。






アルザードさんの車で、会社に~。
アルザードさん、すみません。
m(_ _)m






会社に到着!




車が、無い…。


次回に続きます…。
(;_;)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝ですよ~! | HOME | 没の訳は…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
