SEOリンク
東大和キャロムに直帰 祝ですよ~!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

祝ですよ~!

今日は、何の日?

そう!





ミニスカの日?







違います!





このブログ、東大和キャロムに直帰の一周年です!

まぁ、FC2ブログに移ってからなんですが…。
尊敬するトモミチさん、かっきーさんに憧れて、始めたんですが。

一年…。






長かった…。
受験に落ちたり、中耳炎になったり、ニートを楽しんだり、就職したり、親友が引っ越したり、0079から0083になったり、ネタにツマったり、月一で大会を開催したり、関東G戦線を脱退したり、ビルダー熱が覚めたり、当初はメイド萌えだと思われてたり、ヤンデレブームが、来なかったり、色々ありました。
何か、不幸が80㌫占めている気が…。

まぁ、三か月保たないと言われて、始めたブログが一周年を迎える事が出来たのも、皆様のおかげです!



本当に、ありがとうございました!
m(_ _)m

キース・ブラック
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<不体調中…。 | HOME | 気付くの遅過ぎ…。>>

この記事のコメント

はじめまして。

ブログ一周年おめでとうございます♪
0083になったころからいつもブログ見させてもらってますm(__)m

自分は平日休みなので、なかなか大会にでたり、東大和キャロムに直帰!?(笑)したりできませんが、機会あったら行きますんで店内対戦でもよろしくお願いしますm(__)m

これからもがんばってください(^Q^)/^

2007-10-18 Thu 23:15 | URL | MITO #-[ 編集]
おめでとうございます!
1周年ですかー、自分がキャロム東大和にホームを替えてから半年位でしょうか?それからは大会に参加するようになりそして最近ではワサン会等今では家族でお世話になっていますね。これからも楽しいネタ提供楽しみにしています。
2007-10-18 Thu 23:18 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
一周年おめでとぉー
最近休みの日が平日で会えないけど、しっかり読んでるよ~更新されるのが楽しみで、読むとビルーダーをやりたくて手が震えます(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます!
2007-10-18 Thu 23:27 | URL | ケン #UzUN//t6[ 編集]
おめでとう。結構一年って早いんだね。尊敬しているなんて心にもないことをw尊敬しているならRコウ下さいwww
2007-10-19 Fri 08:36 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
楽しく読ませてもらってますよ。これからもがんばってくださいね~。
2007-10-19 Fri 19:20 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
ど~も~、おひさです。。。

早いもので、もう一周年ですか・・・。最初は三ヶ月ぐらいで終わるんじゃないかと内心思ってましたwww

相変わらずビルダーは、できないけど、ちょくちょく見に来るんで、がんばって続けて下さいw

ではではノシ
2007-10-19 Fri 21:31 | URL | おすぎ #iOzf6iwU[ 編集]
一周年おめでとう!もう一年ですか~早いですね。
この一年色々あって早かったですね。
カードのバージョンUPも二回ありましたしもう少しでバージョンUPですし、こう考えるとキース君との付き合いも長くなりましたね。
コレからもよろしくね!o(^▽^)o
2007-10-20 Sat 10:30 | URL | デュラエース #-[ 編集]
1年続いたんだ
♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

三ヶ月保たない

……うんにゃ
10日も続かんと思ってたよw!!
2007-10-20 Sat 13:49 | URL | かっき~ #-[ 編集]
一周年オメでございます!!!

東大和にも遊びに行きますね!
2007-10-21 Sun 02:20 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
