SEOリンク
東大和キャロムに直帰 不体調中…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不体調中…。

今回のブログは、前々回の続きになります…。
前回の一周年の内容を、前もって書いていた事と諸事情で、今回の内容のアップが遅くなってしまいました。
m(_ _)m
では、前々回の続きです!
40℃の熱が出ても、仕事を休めないキース・ブラックです…。
どんだけ、俺はMなんだよ!
(`ω´♯)
悲しきサラリーマン…。(泣)

前回の続きです。



次の日…。






会社から連絡が!






無事、発見!






皆様に、大変ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m

その足で、東大和キャロムに出撃!





皆さん、勢揃いでした。
土曜の昼間は、集まりやすいのかな…。

昼間ならば、アサミ君やシャア君も居れますしね♪
そうそう!
午後からは、ドュルンダーさん一家も居ました。

なので、アサミ君にリベンジを開始!
アサミ君の編成は、僕のデッキとほぼ同じ。
Rバニング
Rコウ
キース
の編成でした。
違いは、バニングがRだった位かなぁ…。

最近、二連敗中だったので気合いを入れて対戦!




何とか、勝利♪



本当に、何とかでしたが…。
大人の意地を、見せられたかなぁ…。
(笑)

その後、色々なデッキを構築して、実戦投入しました…。

色々試しましたが、ウ~ン、現状のデッキの方が、安定しているなぁ…。
まぁ、今のデッキもビーバリが来たら、きついんですが、そこそこ安定してますので…。
でも、次のVer.ではきついんだよなぁ…。
(泣)
また、編成し直しかなぁ…。


と、ここまで書いて倒れました。
(泣)

風邪って、怖いなぁ…。
現在は、何とか平熱に戻りつつあります。

今週は、平日にプレイ出来なかったなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビルダーの小、一つ! | HOME | 祝ですよ~!>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます☆
僕も最近まで風邪をひいていましたよ(>_<)
体調管理には気を付けて下さいね!
追伸:財布見つかってよかったですね♪
2007-10-20 Sat 22:41 | URL | ラングレー #JalddpaA[ 編集]
一周年おめ。
キースとも勝つたり、負けたり、負けたり、負けたり、負けたりと負けっぱなしだ~~~.
2007-10-20 Sat 23:22 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
