SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ビルダーの小、一つ!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビルダーの小、一つ!

初めて免許の更新をした、キース・ブラックです!
免許を取って、5年目なんですけどね…。
しかし、日曜日には行くものでは無いですね…。
講習時間も併せ、6時間もかかりました…。(泣)
駐車場待ち時間
1時間
書類手続き
3時間
講習
2時間

ネズミランドでも、6時間待ちは無いよなぁ…。

そして、帰りに東大和キャロムに直帰!
+土曜日です。



土曜は、キャロムに直帰すると、ワサン・バウアーさん、リンスケさん一家、マースケさんが居ました!

今回は、ワサン・バウアーさんのIC(大佐かな?)とデッキでプレイ!
ワサン・バウアーさんの最初のデッキは、
確か…

クランプ
ゲルググM
ゲルググビームライフル(両手ビームマシンガン)
ゲルシー(シーマ盾)
オプブー

アカハナ
ゲルググM
ゲルググビームライフル(80マシンガン)
ゲルシー
共鳴

ゼイガン
ザク改
マゼラ砲
三連ガト
伏兵

艦長
UCシャア
だったかな?
()は、途中で僕が変更した所です。


いや~、赤デッキは強いですね!
ゼイガンの伏兵が、発動しないか、考えたんですけど…




全く、問題無し!


毎回、発動!





八連勝!

一敗…。
(泣)
赤いMA三機編成に一敗でした。

そして、日曜日!




皆さん、勢揃いでした!
皆さん、水曜から新Ver.も関係無いなぁ…。
対戦スキーになってますね!
しかし、僕はビルダーのプレイもそこそこに、ワサン・バウアーさんと話してました。

いや~、ワサン・バウアーさんの携帯の電話帳が面白いんですよ!
ワサン・バウアーさんの電話帳に


ドュル恭子

当初、キャバ嬢かと思ったんで、笑っていたら、










キョウさんの事でした。
(笑)
キャバ嬢か女子プロレスの名前ですよ!
(笑)
略し過ぎですよ~

ちなみに、僕は
ビルダキース
でした。
別人みたいですね。

いや~、東大和キャロムでは常にネタの宝庫ですね~。
(笑)
これでも、一部ですから…。

次の日の仕事を考えて、早めに帰宅しようとすると…。







駐車場で、掘り掘り部隊さん・DONさん・VSOPさんと遭遇!
国分寺の大会帰りとか…。



しかも、話を聞くと…。







三人で、1~3位を独占したとのこと!
(笑)
流石としか、言えませんね!

色々、話をして帰宅しました!


そんな、日曜日でした。

明日は、最後の今Ver.を楽しもうかなぁ…。プレイ出来ないのかなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最終日ですから~ | HOME | 不体調中…。>>

この記事のコメント

いや~日曜は楽しかったですね~(^-^)
キース君も無事免許更新出来たという事だし。
後でワサンさんとそんな会話で盛り上がっていたとはね、自分はまた連敗地獄にハマってビルダーに没頭してましたぁ。
埼玉部隊御一行様がもうちょっと早く来店していればキャロムが熱い戦場になる事間違い無しでしたねー。今週の私は仕事が忙しそうなんで新カードどころではないかも・・・
2007-10-23 Tue 02:06 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
