SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最終日ですから~

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終日ですから~

意外にも、メガネ属性があったキース・ブラックです!
いや~、普段メガネが無い所を見ているから衝撃がデカいですね!
まぁ、テンションが上がって居たのは、僕とアルザードさんの二人だけでしたが…。(笑)
デュラエースさんは、70点…。
無反応でした…。
枯れているなぁ…。
個人的にキャロムの店員さんでは、二度目のヒットなんだけどなぁ…。

今日は、最終日なのでやりおさめして来ました!


と、言っても余りプレイしなかったんです。
一応、明日を考えて…。
デュラエースさんとアルザードさんとドンサンとラングレーさんと話していた時間の方が、長かったなぁ…。

なので、最近決まった事を!


まずは、





皆様の御要望にお答えして、






東大和キャロムで大会を開催します!





日付は、11月11日を考えています!

皆さん、是非是非ご参加下さい!

ルール等、詳しい内容はまたブログでアップします!



その二!



今週の東大和キャロムでは、ハウスルールがあります!



「新Rを引いたら、席を交代」

キャロムメンバーの皆さんが、全員来るとプレイ出来ないので、皆さんがプレイ出来るように、よろしくお願いします。
m(_ _)m

まぁ、最近の東大和では、新店舗が沢山出来ているので、ハウスルールが微妙な人は、他店舗に行きましょう!守れる人は、守って下さい!

もちろん、僕は他店舗です!
(笑)

だって、仕事上がりに行っても出来そうに無いだもん…。

最後に!

ワサン・バウアーさんが、釣り部を計画中!(笑)
ワサン・バウアーさんの報告書待ちですが。




それでは、皆さん!
明日はガッツリ掘りましょう!
(*^-')ノ

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新Verですよ~! | HOME | ビルダーの小、一つ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
