SEOリンク
東大和キャロムに直帰 負け犬中…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負け犬中…。

未だ、負け掘り中のキース・ブラックです。
(泣)

明日こそ!
って、考え方がなお凹みますね…。



でも、今日もキャロムに出撃です!
(笑)

今日は、夢の無い台のみだったので、対戦三昧でした。
流石に、全台出た後では…。

まずは、ジャPa君!僕は、いつものデッキ!

ジャPa君のデッキは

Rコウ
デンドロ

キース
ジムカスタム
ロングライフル


開始早々に、デンドロを落とす事に正解して無事勝利。

二戦目
シャア君

ガトー
新ジムスナイパー
両手ビームライフル
グフシー

ドアン
イフリート
ゲルシー
ハンマーガン?
すみません、まだ引いて無いので、名称が分からず…。

いや~、ハンマーのロックに慣れないときついですね…。
命中率が引くのが、救いですかね。
新ジムスナイパーのゲリラ作戦付属にも、驚きました!
そんな能力があったとは…。

三戦目
アサミ君

Rバニング
デンドロ
エグザム

キース
ジムカスタム
ロングライフル
ST盾

エグザム発動のデンドロは、鬼ですね!

ステイメンで、追い付けないですから…。
BD2じゃ、もっと無理じゃん!
いけさらさんやトモさんは、もっときついんだろうなぁ…。
ヒットアンドで攻められたら、何も出来ず…。
ビーバリもきついですね…。

ボロ負けでした…。
(泣)

全国で、流行りそうなデッキですね!

引けた物勝ちだなぁ…。
(泣)

しかし、色々新しいカードが出て、また勉強し直しですね!
デッキ編成も考え無いと!

しかし、新Rを引ける気がしませんけど…。
。。。(〃_ _)σ∥
少々、挫折気味です…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二日間の結果! | HOME | 新Verですよ~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
