SEOリンク
東大和キャロムに直帰 二日間の結果!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日間の結果!

久々にキックのシャドーをやって、指を打撲したキース・ブラックです。
つい、Herosを観ていたら久々に身体を動かしたくなって、調子に乗って右ストレートを柱に強打…。
場所を選べよ、自分…。
(・_*)\ペチ
まぁ、人さし指と中指を強打したので、感が狂って無いのかなぁ…。
ポジティブな考え方ですが…。
正直、当たった瞬間は、痛みで泣きそうでしたが…。(笑)

さて、ビルダーですが…

この二日間の掘りの成果を発表です!

又しても、負け掘りか!

ルセット
ゲルググM用ビームライフル
旧シーマ
GP02
ガンダム アムロ専用(LE)
アクトザク
陸戦型ゲルググ

7分3でした。
買ってるか、微妙な所ですね…。
局地的勝利の方向で!

流石に、掘り疲れました…。
全国対戦しながらは、体力的にきついです…。

気付けば、連邦も少将の半ばに…。

昨日は、リンクしているエルさんとマッチング♪

ボロ負け…。
(泣)


でも、今まで勝った事の無いK(仮名)さんに勝利出来たので満足です!
\(≧▽≦)丿

連邦軍もデッキ編成を弄ったら安定して来ました!
未だ、今回の新カードを使ってませんが…。
でも、微妙にグレーゾーンデッキですが…。

ただ今、ジオンのデッキ編成も考え中…。
カエルビグザムさんから、アドバイスを頂いたので、今計画中です!
やっぱり、マレットをリストラかなぁ…。
かなり、弱体化しましたしね!
ついでに、ドズルもリストラかなぁ…。
機体をバラバラにする予定なんで、コスト的にドアンの方がいいかなぁ…。

決まり次第、アップします!

しかし、新しいカードは強いね!
陸ゲルググ、固定シールド付きであのコストは安っ!
三機集めたいなぁ…。
当分は、きついかなぁ…。
やっぱり、強いカードを引いたものの勝ちかなぁ…。
では、今回はこの辺で~
(^O^)/~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カボチャ隊の出番無し…。 | HOME | 負け犬中…。>>

この記事のコメント

明日、例のデッキで全国いってくる
2007-11-01 Thu 01:17 | URL | ヤス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
