SEOリンク
東大和キャロムに直帰 カボチャ隊の出番無し…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カボチャ隊の出番無し…。

昨日は、ハロウィンだったので、たまらずキャロムに直帰したキース・ブラックです!
ハロウィンの日は、東大和キャロムの店員さんがコスしていて面白いんですよ!

そういえば、コスしてビルダーをプレイしているプレイヤーを見た事無いなぁ…。
三国志対戦は、昔コス限定大会があったけど…。
ビルダーは熊が、プレイしていた位だなぁ…。

昨日の成果です!



ジュッテライフル
新アムロ!

2分1でした!


なんか、連日トモさん・トレードさんに悪い気が…。

正直な話、両名のプレイ後に、プレイさせて頂いたおかげでした。
(-.-;)
トモさんには、試作ケンプを引いたら、必ず渡さないとなぁ…。
トレードさんには…。
何だろう!?

アッグみたいのが、いいのかなぁ…。

今度、聞いてみよう!

昨日は、立川でチリュウさんとスパーリングして来ました!

現在の僕のデッキは…




ハロウィン隊!






ではなく!





フランシス
試作一号機
ST盾
ロングライフル

旧キース
試作一号機
ST盾
ロングライフル

旧Rコウ
試作一号機
ST盾
ジュッテライフル
集中砲火

艦長
ニナ


バニングをフランシスに変更したら、コスト1200で試作一号機を三機編成に出来ました。
フランシスをベイトに変更して、キースを新キースに変更するのも有りだなぁ…。
育成が面倒いですが…。
艦長は、リセットも有りかなぁ…。

ただ、バリ核には、弱いデッキですね…。

遮蔽超えが、必要だなぁ…。
中距離・近距離の二択のみですからね。


チリュウさんのデッキは…

ボルク
ジムカスタム
スパイクシールド
ジムライフル

新キース
ジムカスタム
ロングライフル
ST盾

シン
ジムカスタム
ロングライフル
ST盾

サリー
ジムカスタム
ロングライフル
ST盾

艦長
新しい金髪の女
だったかな?

フィールドは、リボコロニー!



ちなみに、カスタムは…











全機
懐中時計でした!




倒しても、倒しても終らん!
二機復活のデッキなのに!
懐中時計、恐るべしです!
懐中時計は、リアルテンションも下がるなぁ…。
今度、使ってみよう!
( ̄―+ ̄)ニヤリ



対戦後、チリュウさんとビルダー会議!
やっぱり、ジムカスタムだと機動が遅い…。
ピクシー?
シンが入らない子に…。
ジムコマンド?
だったら、ジムカスタムの方が…。
等の話し合い。
ウ~ン、難しい…。
まぁ、それがこのゲームの楽しさなんですけどね!

僕は、現在このデッキで地上メインでプレイしてます!
マッチングの際には、お手柔らかに~。

強行軍コンボが減ったおかげで、地上はいいなぁ…。

今度は、宇宙域が怖いなぁ…。
(´A`)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<掘り熱が覚めない日々… | HOME | 二日間の結果!>>

この記事のコメント

試作一号機の3機出しはかなり強そうですね!

固定盾が無いので武装が悩み所・・・ってな所でしょうか・・・?
レールキャノンなんかも、それだけ持って・・・だどイマイチ使いにくい感じですからね・・・、

地上戦・・・当たりましたら宜しくお願いしまっす!
2007-11-02 Fri 01:08 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
