SEOリンク
東大和キャロムに直帰 掘り熱が覚めない日々…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掘り熱が覚めない日々…

パソコンが復活した、キース・ブラックです!
コメント返しが、復活です!
過去記事のは、すみませんの方向で…。
許して下さい!
m(_ _)m
そういえば、アカツキ君のブログが復活しました!
\(≧▽≦)丿
技術・デッキ編成も上手くて、メッチャ参考になりますよ~!

そして、イカマルさんにビルダーの火がついたとの事!
次回の対戦が、楽しみです!

さて、昨日・一昨日の結果です!


昨日・一昨日の成果

鍔競り合い
私服シーマ

又しても、トレードさんに美味しい所を…。
本当に、すみません…。
m(_ _)m


一昨日は、ドンさんが来店!
ドンさんのプレイを見学して居たのですが…。

エグザム発動のしたノイエジールは、恐ろし過ぎですよ~!
何より、ドンさんは、元々エルメスのサイコミュ遣い!
サイコミュのレンジの扱いが上手過ぎです!
対戦相手のステイメン・フルバァーニアが弱く見える…。

結論!






宇宙怖いよ~!
(泣)



僕の現状のデッキでは、全く太刀打ち出来ないなぁ…。
ってか、あのデッキに勝つ方向が浮かびません…。




結果

連邦軍・ジオン軍
地上をメインに活動します…。


連邦軍は、先日アップしたデッキ編成かなぁ…。
ジオン軍のデッキ編成は、決まりつつあるのであとは育成かなぁ…。

マッタリ、上を目指しますかね!

僕じゃ、厳しいかなぁ…。
(^_^;)

地道に、地道に♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ご利用は計画的に… | HOME | カボチャ隊の出番無し…。>>

この記事のコメント

最近宇宙にやっとジオンが戻り始めてくれた…(喜)

今だにデンドロ・ノイエと戦ったことない…
あと、やはりアクトザクデッキに戻しました!!
でも、オールラウンドに攻撃出来ます~♪♪
我が軍のマレット君はお休み中~
代わりに、新カード!!イグルーからでてきた!!ジャンをスタメンに!!
2007-11-03 Sat 02:58 | URL | ヘルス・カーター #oWhCVGrk[ 編集]
PC復活おめでとー。
サブICでは宇宙にでますが、なんというかカオスですね。
まだ宇宙大怪獣を入手できない自分は、今verも地上に引きこもるとします・・・・。
2007-11-03 Sat 08:54 | URL | カヌー@三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
ヘルス・カーター君>ジャンをスタメンか!
それも、いいなぁ・・・。
今、新デッキを構想中なんだけど、その案もお借りしまーす!
ヘルス君もマレットをリストラかぁ・・・。
ロケテでは、ここまで修正を食らってなかったのにね・・・。

カヌーさん>なんと!?
カヌーさんも地上メインですか!
マッチンッグの際には、お手柔らかに~
てか、勝たせて下さい!
(笑)
2007-11-05 Mon 01:34 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
