SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ご利用は計画的に…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご利用は計画的に…

昨日の関東G戦線の定例会をすっかり忘れていた、キース・ブラックです。
まぁ、僕は関東G戦線のメンバーでは無いのですが…。
アドアーズで掘って居たら、かっきーさんに声を掛けられて、ちょっと、びっくりでした!


それと、気付いたのですが、このブログを東大和キャロムの店員さんは、見ているのでしょうか?

見ていないと想定して、書いているのですが…。
見ないで、欲しいのが実状ですが…。


さて、本題です!
昨日の成果は…


陸ガン シロー専用機


この一枚の為に、32枚掘った…。
(泣)
当初は、育成していたのですが、挫折してカーゴ爆弾で…。
(泣)


4時にアドアーズに到着すると、マッケンジーさん達と遭遇!

僕が、アドアーズに居ると、読まれたらしいです…。
(笑)


で、マッケンジーさんのジオン軍・連邦軍のICを代打ちで准将に昇格を頼まれて、プレイ!
無事、昇格出来ましたが、中佐から准将昇格は長いですね…。
二時間位かかりました…。
しかも、一回負けてしました…。
(泣)
やっぱり、下手だなぁ…。
で、その後掘り掘り…。
陸ガン…。

キャロムに直帰しました。

いや~、今日は多かった!
総勢、20名弱?
そのまま、ワサン会に突入!
ラングレーさんも初のワサン会だったけど、楽しめたかなぁ…。
ネタ満載のワサン・バウアーさんを堪能出来れば、幸いです。

昨晩も深夜のガストで、大盛り上がりでした。
その後、瑞穂ドラマにワサン・バウアーさんと出撃したキース・ブラックでした…。
金を遣い過ぎです…。
そんな、土曜日でした。



大会情報!
11月11日
PM1‥00開始
キャロム東大和
使用コスト
1350~1400
大会モード使用予定です。
フィールド
地上・宇宙

BRルール適応

参加費
¥1500予定

注意事項

時間短縮の為、前もって、宇宙域と地上のデッキを考えて置いて下さい!
お願いします!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<特技?短所? | HOME | 掘り熱が覚めない日々…>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました。ワサン会楽しかったですよ♪(新参者の自分が行ってもよかったものなのか…)
ワサンさんは想像以上にいい人でした☆(キャラも 笑)
また参加できたら幸いです!

2007-11-04 Sun 09:46 | URL | ラングレー #-[ 編集]
立川にきてるなら、声かけてくれればいいのに!!
2007-11-04 Sun 22:17 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
キラりん「KAZは准将になるまで半年かかったよ♪」

うるさいよ(笑)
という事で、お時間のある時に是非スパーリングをお願いします!\(≧▽≦)丿
今度こそ脱完敗……(笑)
2007-11-05 Mon 01:19 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
ラングレーさん>いえいえ、こちらこそ遅くまでお付き合いして頂き、有難うございました。
噂のワサン会、またご参加下さい!
途中、世代ギャップが多々ありましたが、それも込みのワサン会です。
まぁ、ワサンさんの面白さを堪能出来れば幸いです。
(笑)

ミシュラさん>すいません、
正直、すっかり定例会を忘れてました。
掘りの深みに嵌って、抜けずに気付けば12時・・・。
ミシュラさん・トモミチさんには、お会いしたかったんですけどね!
かっきーさん・KAZ君には久々にお会いできたんですが・・・。
まぁ、また会いましょう♪


KAZ君>キラりん節は、相変わらず炸裂だね!
いやいや、准将昇格おねでとう!
また、対戦しようね♪
ブログの更新、楽しみに待ってるよ~
2007-11-05 Mon 01:46 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
あの時はたまたまアドを覗いたんだけどね
何処も激混みで空いてる台を探すのに一苦労だったよ

2007-11-05 Mon 02:34 | URL | かっき~ #-[ 編集]
かっき~さん>いきなり、声を掛けられてビックリしました!
オフだったとは・・・。
掘り夢中で、大してお話出来ずにすみません。
2007-11-08 Thu 20:35 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
