SEOリンク
東大和キャロムに直帰 特技?短所?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特技?短所?

実は、某女子高の潜入取材に行く予定だった、キース・ブラックです…。
もちろん、正規の手続きで入る予定だったのですが…






キース・ブラックの特技、寝坊発動!



気付けば、二時…。

もう、終わりの時間じゃん!
(泣)

噂のヤンデレが~
(泣)

リアルヤンデレと会う予定だったのに…。

まぁ、仕方無いですね…。
自業自得…。
orz

凹みながらも、夕方からキャロムに出撃!

今日の成果は…





本日の成果

無し…。


ってか、プレイ無しでした。

最近、フィールドが変わらないのは、何故?
フィールドを選んで、プレイしようと思っている為、今日はプレイしませんでした。

前日の掘りで財布に大ダメージが効いているのが、実状ですが…。(泣)

なので、今日はアルザードさんのデッキとヤスさんのデッキをプレイ!

ヤスさんのデッキで、CPU戦にチャレンジしたのですが…







CPUから、一撃も食らわないで終了…。
(笑)

メッチャ、強いです!
デッキ編成は、ヤスさんの許可を頂き次第、アップします!
慣れば、准将昇格も余裕で可能です!

対人戦でも、問題無そうです。


僕は対戦したくないなぁ…。
(笑)

アルザードさんのデッキ編成は、
連邦GP02の二機編成!

連邦GP02は、宇宙のマドロックみたいですね!

基本、ヒットアンドで攻める仕様ですかね!昔のロングレンジデッキのようにプレイすれば…。
無理だ!
ジオン上がりの自分には!
昔から、格闘メインだったから…。

僕には、使いこなせませんでした…。
(泣)
つい、熱くなって前線に…。

駄目駄目ですね!

アルザードさんのように、使いこなしたいなぁ…。
自分の弱点が理解出来た、日曜日でした。

明日は、フィールドが変わるかなぁ…。


大会情報!
11月11日
PM1‥00開始
キャロム東大和
使用コスト
1350~1400
大会モード使用予定です。
フィールド
地上・宇宙

BRルール適応

参加費
¥1500予定

注意事項

時間短縮の為、前もって、宇宙域と地上のデッキを考えて置いて下さい!
お願いします!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新機体を実戦投入! (予定) | HOME | ご利用は計画的に…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
