SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新機体を実戦投入! (予定)

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新機体を実戦投入! (予定)

奈須きのこがMyブーム中な、キース・ブラックです!
現在、DDDを読んでいるのですが、メッチャ面白いです!
空の境界も良かったし、DDDの二巻も買わないとなぁ…。
前に読んだ、西尾維新より、ハマりそうです。
何より、軽くて読み易い!
(笑)

昨日もキャロムに出撃!

待望の新フィールド!まずは、連邦軍で出撃!




フィールドに慣れず…。

何度も、岩に引っ掛かる…。
ウ~ン、難しい…。
(泣)

機動が全く活かせない!
(笑)

僕の技術不足が露呈でした!


ならば、ジオン!


ゲイリードムをケンジさんにお借りして、使用!
ゲイリードム強いです!
固定武装で80m!
カスタムは、強化炸裂かなぁ?

でも、会頭がドムなんだよなぁ…。
背後を取られたら…。
さようなら~♪
(泣)
先日、試した砲台ドム…。
遠距離は、そこそこ…。
格闘が…。
フルガトに80mでプレイも…。
ドムは、難しい…。
何か、いい機体は無いかなぁ…。


やっぱり、陸ゲルググ!?
もう一機欲しいなぁ…。
それか、新シャアザクでも試してみようかなぁ…。
また、ケンジさんにお借りして。
(笑)
今日は、そんな所です!

!注意事項!
東大和キャロムでの大会の事なのですが、大会モードで行う為、少尉の方からでも、ご参加が可能です。
僕の書き方が悪く、1350もコストが無いから、参加出来ないとの話が出ましたので。

今大会は、誰でも参加可能です!




大会情報!
11月11日
PM1‥00開始
キャロム東大和
使用コスト
1350~1400
大会モード使用予定です。
フィールド
地上・宇宙
BRルール適応
参加費
¥1500予定

注意事項

時間短縮の為、前もって、宇宙域と地上のデッキを考えて置いて下さい!
お願いします!
m(_ _)m

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先は長い… | HOME | 特技?短所?>>

この記事のコメント

久々の大会ですね。フルコスト大会という事でヘビー級の対決が繰り広げられそうですね。
自分は熱い戦いが出来る様、精進しようと思います。
2007-11-06 Tue 19:27 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
ドゥルンダーさん>そうでsずね!
大会開催は、約一ヶ月振り位でしょうか?
今回は、マッタリな大会になる!
と、予想してます。
使用コストは、ヘビー級ですが・・・。
(笑)
2007-11-08 Thu 20:38 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
