SEOリンク
東大和キャロムに直帰 先は長い…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先は長い…

立川に蟹炒飯が出来て、通い詰めようか悩み中のキース・ブラックです!
まさろさんに連れてって頂いた、渋谷の蟹炒飯が立川に出来るなんて!
難点は、







駅中なのが、難点です…。
Suica持って無い…。

さて、昨日は全国対戦をメインに出撃!

そういえば、連邦軍って、メインだったっけ?
(笑)

昨日の成果







無し…。
(泣)
16クレプレイしたのですが…。
orz



昨日は、連邦で全国対戦三昧でした!
フィールドも、サイド7だったので、結構行けるかなぁ…、と、思いまして。


3連勝!
提督に敗北…。





めげずにプレイ!






6連勝!


中将に昇格!

アルビオンをGETです!

准将~大将の間での統計ですが。

いや~、色々なデッキが居ました!

ビグザム×2
とか、
イフリート×5
とか、
素ドム×5
しかも、三機復活…。
計8機撃破…。
(泣)
等、色々なデッキと対戦しました!


対戦していて、一番多いのは、ガーベラテトラでしたね。
新シーマ
旧シーマ
旧キャスバル
旧ガトー
対抗心アムロ
辺りが多かったです。
カスタムも、
集中砲火
ビーバリ
共鳴
エグザム
オプションアーマー
懐中時計
が、一番多い所でしょうか?

相機では、
リリア
マレット
ソフィ
ニムバス
ニナ
旧UCバニング
フランシス
が、多かったです。


艦長では、
ギレン
コンスコン
レビル
マチルダ
辺りが多かったです。
てか、大部分が
ギレン
レビル
マチルダ
でした。


大将まで、行けるかなぁ…。
0079時代から、中将止まりだもんなぁ…。

まぁ、マッタリ目指します!

大会情報!
11月11日
PM1‥00開始
キャロム東大和
使用コスト
1350~1400
大会モード使用予定です。
フィールド
地上・宇宙

BRルール適応

参加費
¥1500予定

注意事項

時間短縮の為、前もって、宇宙域と地上のデッキを考えて置いて下さい!
お願いします!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大会前に実験! | HOME | 新機体を実戦投入! (予定)>>

この記事のコメント

大会、母艦を限定しないの?コスト1400だと藁で盾2枚、3枚、とかだと母艦強い方が強すぎ、じゃないかな?大会準備で計算機が放せません。
2007-11-08 Thu 20:56 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
