SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会前に実験!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会前に実験!

先日、妹の友達が気合いの入った車を見たとの報告が入った、キース・ブラックです!
詳しく話を聞くと、地元の多摩地区で角の付いた車を見たらしいです…。
三倍早いのか!?
との、話になったらしいのですが…。








アッキィさんの車じゃん!
(笑)

昔、一度乗せて頂いたなぁ…。
内装もカッコいいんだよなぁ…。
しかし、そんなに有名になって居たとは…。
現在は、角は無いそうですが…。



僕のバイクも、痛単車に!

絶対に、しませんよ~!
(笑)


昨日の成果






無し…。
(泣)
二日間、計28クレプレイしているのですが…。
まぁ、そんな時もありますね…。

連邦軍が、中将に昇格したので、連邦軍に腰を据えてプレイしているのですが、






楽しい~♪




提督~少将間とのマッチングなのですが、コンボデッキとマッチングしないので、楽しくプレイ出来ますね!

地上のゲームバランスは、丁度いいなぁ…。

現在、中将の四合目位かなぁ…。
まだ、先は長そうです。
昨日は、東大和キャロムで久々にトモさんとお逢いしました!
いや~、トモさんの今Ver.のデッキ編成を見せて頂きましたが…






素ケンプに外人部隊の適正が!
知らなかった…。

外人部隊、何でも有りだなぁ…。

久々にトモさんの対戦を見て居ましたが、格闘のロックが上手いなぁ…。
今度、対戦して貰おう!
素ケンプ部隊、まだまだ行けそうですね!


その後、東大和キャロムの店員さんにお願いしまして、大会モードをプレイ!

コスト1400!
母艦もフリー!


ヤスさん・デュラエースさん・アルザードさんと大会モードでの実験対戦!

楽しい~♪

週一か月一で、コスト1400のモードをやらないかなぁ…。

一応、大会モードの実験結果ですが、

店内対戦しか、選べません。
コスト帯は、450~1400までの間で可能です。
母艦もフリーに選べます。
そして、フィールドも自由に変更可能です。
そして、驚きの機能!
対戦後、一度ICを抜かないと、プレイ出来ません!
これは、便利ですね!
つい、対戦後に連打してしまって…。
もう、ワンクレプレイ…。
が、無くなりますから!
何度、やった事か…。(泣)

大会モードは、そんな所でしょうか。

その他、質問が有りましたら、コメントまでお願いします!
m(_ _)m




大会情報!
11月11日
PM1‥00開始
キャロム東大和
使用コスト
1350~1400
大会モード使用予定です。
フィールド
地上・宇宙

BRルール適応

参加費
¥1500予定

注意事項

時間短縮の為、前もって、宇宙域と地上のデッキを考えて置いて下さい!
お願いします!
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大会の詳しい内容です! | HOME | 先は長い…>>

この記事のコメント

我愛車に角が復活しました(^_^)
気分によりますが、3倍早いですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">

その後の結果


旧ガトー
ソーラⅡ
シロー
デラーズ
マドロック
局ガン

ガンキャ108
陸ゲル

やっぱり今回は引きがいまいち悪い(T_T)
2007-11-09 Fri 23:58 | URL | アッキィ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
今度の日曜は行きますよ~

ちなみに、対戦ステージはあらかじめ告知したほうが良いのではないでしょうか?
2007-11-10 Sat 02:18 | URL | MAL #-[ 編集]
アッキィさん>角の復活ですか!
次回からは、ちゃんと車もチェックしないといけませんね!
2007-11-14 Wed 11:03 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
