SEOリンク
東大和キャロムに直帰 絆を久々にプレイしました♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絆を久々にプレイしました♪

先日、ムーのプチオフにトモミチさんから誘われたのですが、風邪が悪化して参加できず・・・。
(T_T)
なので、キャロムで絆をプレイしてきました!
ムーのプチオフの同日、行きたいけど、行けないジレンマで我慢できず、キャロム東大和に出陣してきました!
一人で絆をプレイするのも悲しいので、デュラエースさんにメールすると、AMPさんとキャロムに向かう所との事!
キャロムの入り口に到着すると、AMPさんと遭遇!
2階に上がると、パパさん発見!ちなみに、この日パパさんは朝からキャロムに居たそうです。
∑(=д=;)

キャロム2階に、到着すると絆のポットが4つ!?少なっ!しかも、店員が順番を整理してないし・・・。4人で、マッチングするのも難しい。
まぁ、そんな事は置いておいて、プレイする前に、カードをターミナルに入れて見ると・・・。ロケテのカードが使える!
が・・・













「一ヶ月プレイが、無かったので所属部隊から除隊されました。」











マジで!?
せっかく、トモミチさんと同じ部隊だったのに・・・。

さすが絆、プレイする前からテンションを下げさせてくれる。
凹みながらも、絆を2回プレイ。
ジムスナを出す為に、ガンタンクで。
久々に、プレイするとタックルが出ない?
何度、やっても発生しない・・・。
そして、撃沈。
プレイ後、新しくなった、ゲームの解説書を読むとロケテと出し方が変わってる・・・。どうりで、出ない訳だ・・・。
その後、2回プレイして、念願のジムスナゲット!

部隊は、キャロムに強制変更しましたが。

しかし、久々のプレイで3D酔いが・・・。
気持ち悪さ全快です・・。
OTLリアルに吐きそう・・・。

パパさんも3D酔いの為、休み休みのプレイだとか。
デュラエースさん、AMPさんも3D酔い・・・。
僕は、ビルダーをやる、余裕も無く撤退しました。
耳の影響で、会話も成り立たなかったし・・・。
治るまでは、絆は禁止ですね・・・。

そんな、キャロムでの絆初プレイでした・・・。












スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今回のキャロム杯は凄そう! | HOME | キャロム杯の参加者は!>>

この記事のコメント

久々にきましたペシミです^^(こっちの掲示板は初めてだw)

自分もずいぶん絆やってないから多分トモミチさんの部隊から…除隊だ、悲しい~;。

絆もやりたいですがメインはGCBかな~、GCBはカードがあるから戦いに負けてもRをひけばカードで勝ったみたいな!?(w。

次世代機もほしいしお金が足りなさすぎる~!なんで次世代機かって?もちろんガンダムですよ~><w。

2006-11-13 Mon 11:45 | URL | ペシミ #-[ 編集]
22日位になりそう。
土日は、立川に種まきに行かないと・・・。
刈り取りできなかったらなあ。
2006-11-13 Mon 17:29 | URL | ジュウザ #-[ 編集]
ペシミさん>ペシミさんも、除隊ですか!って、事は中野のあの部隊は、今居るのはトモミチさんだけ?
次世代ゲーム機は、どうなんでしょ?キャロム支部は、サンタ役の方が何名か居ますから、買った人も居そうです。
サンタさん、僕にもキャシー(イギリス人?だっけ?)とレイコ(ドイツ人?)をお願いします!

ジュウザさん>来週の水曜位ですね!もう、種の回収は厳しいですね・・・。
戻って、来たらご一報下さい!
2006-11-14 Tue 01:31 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
3泊4日の四国の仕事からやっと帰ってきました。まっすぐ帰ればいいのにやっぱりキャロムに直帰してしまいました。さすが隊長と褒めてつかーさい。みなさんが気になっているルールですが、デッキは私が決めたデッキで、コストは950位で2機~5機編成です。キャラクターとモビルスーツは書かれている通りでデッキを組みカスタムと武器は書かれている物であれば組み換えOKとします。当然カードの貸し借りもOKです。当日店側でアンプとマイクも用意してくれるというので、本格的な大会になる事でしょう。こんな大会を隔週で行いたいと思っているので、みなさんのご協力をお願い致します。こんなルールはどう?っていうようなコメントも募集しております。商品もかなりグレードUPしておりますので、乞うご期待!
内容は来た人だけのお・た・の・し・み!!!!!
2006-11-14 Tue 01:42 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
