SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会の詳細編~

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会の詳細編~

今回は、先日の大会の詳しい内容です!
僕が、見れたのみですが…。
前回は、文字数制限で書く事が出来ませんでしたが、


参加者の皆様、本当にありがとうございました!
m(_ _)m
そして、協力して頂いた、いけさらさん・MALさん・パパさん・デュラエースさん・店長さん、

本当にありがとうございました!
m(_ _)m
皆さんのおかげで、無事開催出来ました!


まずは、訂正を!

今回は大会モードを使用したのですが、大会モードでは選択出来るフィールドは全てでは無く、事前にブログで発表したフィールドを選ぶ事が出来ませんでした…
僕の下調べ不足でした。
すみません。
m(_ _)m

今大会の印象ですが、今大会の前にキッズ大会を開催しなかったのですが、





キッズの活躍が爆発して居ましたね!
アサミ君
ジャック君
シャア君
ジャPa君
が、大活躍でした!

キッズは、大会を開催する度に、レベルが上がっているなぁ…。

見ていて、面白かったのは、チリュウさんのライトアーマー藁対ヤスさんのガンタンク藁ですね!
そうそう!
MALさんのヒルドルフ藁も、笑えました!
しかも、どの藁も強いですね!

コスト1400だと、藁デッキも可能だなぁ…。
でも、びっくりしたのは、アカツキ君が大会の決勝戦で使用したバストライナーですね!
あんなに、強いとは…。

まぁ、アカツキ君が使ったからもありますが…。
最初に一発!
気付けば、分離…。
ウ~ン、恐ろしい機体だ!
ミシュラさんのネタかガチか微妙な第4小隊も面白かったです!
ちゃんと、指揮も成功してましたしね!(笑)リンスケさんのギャン隊も面白かったです!
みんな、ハンマーガン持ち!

今回の新カードの使用率の高かったのは、モニクやリリアなどのカードですかね!
モニクは、使えるみたいですね!
まだ、引いて無いけど…。(泣)

大会後は、対戦会に突入!
まずは、カエルビグザムさんと連邦で対戦!
局地的敗北…。


対戦の約束があった、イカマルさんと連邦で対戦!
イカマルさんは、素アレックス×2の編成!

何とか、勝利!


イカマルさんのデッキ編成のままで、カエルビグザムさんがプレイして、対戦!




余裕の勝利♪



カエルビグザムさんのジオン軍と僕の一応メインのジオン軍で対戦!






圧勝♪


今のデッキの半分は、カエルビグザムさんと相談して作ったデッキなんですけどね。
まぁ、久々に勝てたからいいかなぁ…。
恩を仇で返す男、キース・ブラック…。(笑)
その後、ミシュラさんと連邦で対戦!



勝利!


調子は、上向き模様です!

このまま、ガンガン上を目指そうかなぁ…。

そして、大会は無事終了しました!


参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!
m(_ _)m

キース・ブラック

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実は…。 | HOME | 第?東大和キャロムBR大会結果!>>

この記事のコメント

キース君お疲れ様でした。大盛況でしたね 皆さん強い方ばかりで・・・ いいとこナシでした でも楽しかったなぁ 釣り部の参加希望を申し込まれてビックリ!
2007-11-13 Tue 09:44 | URL | マーク #-[ 編集]
大会参加の皆様お疲れ様でした。
キース君お疲れ様。
いつもありがとね。
ハンマーガンは不発に終わったけど、キッズの活躍も見れて楽しかったです(^-^)
2007-11-13 Tue 10:38 | URL | リンスケ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした☆
結果は一回戦敗退とへたれっぷり発揮しましたが、次回に向けて精進します!
とりあえずまずは准将目標にがんばります。
練習手伝って下さいね(笑)
では、大会ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
2007-11-14 Wed 06:44 | URL | ラングレー #JalddpaA[ 編集]
マークⅡさん>釣り部に参加希望者ですか!
釣り部部長!
何か、企画を計画して下さい!

リンスケさん>今回は、キッズが大活躍でしたね!
東大和キッズの先が、楽しみです!

ラングレーさん>僕なんかでよければ、いつでもお手伝いしますよ!
ラングレーさんの次回の大会の活躍、期待してます!
2007-11-17 Sat 16:46 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
