SEOリンク
東大和キャロムに直帰 実は…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は…。

20071114004705
まずは、この画像を見て下さい!






見づらかったら、すみません。


発表!



キース・ブラックは、先週の土曜日に大将になりました!
\(≧▽≦)丿
0079から、大将になる事が出来なかったので、諦めムードだったのですが、今Ver.upで厨デッキと対戦になる事が少なくなったおかげかなぁ…。
未だ、バリ核デッキを使用する提督に二連敗しましたが…。
(泣)

中将になって、アルビオンが使用可能になって、調子に乗ってプレイして居たら、一週間弱で大将になりました!
まぁ、やり過ぎなだけですね!
(笑)
ブログでは、マッタリって書いていたのに!(笑)
しかも、メインでは無い連邦軍が…。
(笑)
未だ、キース・ブラックICは少将です。
(笑)

次は、キース・ブラックICを大将に上げようかなぁ…。

そうそう!
連邦のIC名は、
Almighty Support Enterpriss ドライバー
略して、
ASEドライバーです!
いや~、キース・ブラックって名前からARMS好きかと思うれたので、同じ作者から拝借してみました。
時々、アセドライバーと読まれますが。(笑)
マッチングの際には、お手柔らかに~。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<反省中…。 | HOME | 大会の詳細編~>>

この記事のコメント

おいらも大将~
まぁナンチャッテ大将なんですぐもとの位置に戻りますがw
2007-11-14 Wed 02:55 | URL | IKESARAH #-[ 編集]
うおっ!
人が出来に間に・・・大将とは・・・
でも、おめでとうございます。
ジオンも・・・ね。^^
2007-11-14 Wed 03:30 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
IKESARAHさん> IKESARAHさんも大将ですか!
素ケンプで、大将とは・・・。
また、対戦して下さい!

ソウジロウさん>復帰の際には、ガッツリ対戦しましょう!
てか、ホームの池袋に参上させて下さい!

2007-11-17 Sat 16:51 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
