SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新しい事を考える。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい事を考える。

ドラクエのCMに、失笑したキース・ブラックです…。
ドラクエもⅤ以降やって無いなぁ…。
ゲーム自体、中学~ビルダーをプレイするまで、離れてましたから。
明日からは、ちょいと、メインICから離れて別の事をしようと思います。
僕の実力では、降格確定なんで。
(泣)


新ICで、何をするか!








未定です…。
(笑)


案としては、



スタータを購入して、排出カードのみで、将官を目指す!
(連邦?ジオン?)

水泳部を制作!
水stageで、将官を目指す!
(水stageが無い日は、休ガン…?)

他人のICを借りて、将官にする!
まぁ、昇格屋ですね。(中将まで限定かなぁ…。)

盾無しデッキで、将官を目指す!


MAのみで、将官を目指す!


サイコミュのみで、将官を目指す!

等でしょうか!


他にも、案がありましたら、コメントまでお願いします!
m(_ _)m

大会情報!

新宿東口スポーツランド本館
11/20(火)19時~受付19時半開始
コスト1400
禁止カード無し
使用ステージ
ラビアンローズ/ゴビ砂漠第3物資集積基地/グレートキャニオン/ラサ秘密工場基地
 
ハイテクセガ渋谷(明治通り)
受付日11/16(金)~
開催日11/23(金)18時集合
コスト1400
カード制限無し

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日は… | HOME | 反省中…。>>

この記事のコメント

さっそくIC封印とは・・・・
そのチキンっぷりに感服いたした所存であります。
まぁ実際お前上手くないしね、君のイフ藁超弱かったし。
2007-11-16 Fri 06:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Gブル藁でお願いします。
2007-11-16 Fri 08:56 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY[ 編集]
少将食うより、お前みたいなエセ提督食った方がゲージの上がりが違うから、メイン封印するなよ~www

ていうかさ、そんな事して今後「僕は提督です。」なんて他の人に言えるのか?

メイン挿せや!メイン!
2007-11-17 Sat 04:14 | URL | 古参提督 #yECvvwmY[ 編集]
通りすがり1>そうなんですよ!
前回のシステムの時のイフ三機編成では、僕の実力では中将程度しか行きませんでした。
強行軍コンボを使用すれば、簡単に行けたんですけどね!
そういえば、三ヶ月位イフ三機でプレイしてないなぁ・・・。

通りすがり2>Gブル藁ですか・・・。
ミトキチさんの偉大さが、わかりそうですね・・・。

古参提督>メインICから離れるとは、書きましたが
封印するとは書いてませんよ。
少将より提督に勝った方が、ゲージの上がりが違うんですか!
気付きませんでした。
確かに、僕みたいな人は、美味しいですね!
(笑)
2007-11-17 Sat 17:07 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ジムじゃなくちゃいや。ジムだけでこの戦争を勝ち抜いて下さい。
2007-11-18 Sun 03:57 | URL | ジム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
