SEOリンク
東大和キャロムに直帰 明日は…

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

明日は…

明日、カエルビグザムさんから中野モナコで夕方から対戦会があるとの事!
久々の対戦会だなぁ…。
カエルビグザムさんは、先日対戦済みなので、アカツキ君と対戦出来るかなぁ…。









ボコられに、行って来ます!
勝てる訳が、無い!
(笑)


さて、先日の新ICで何をするかですが、







まだ、未定…。



トモさんからは、








「7の引退!」





まぁ、引退は自分で決める事ですから、他人に言われてもね…。
(笑)


地道~に、メインICで、大将~提督間をプレイするのも有りかなぁ…。

確か、アカツキ君で提督~将軍間で半年だったかな?
僕だと、降格は確実だから二年以上かなぁ…。
上に上がれたとして、のプラス思考でですが…。

二年以上…、ビルダー熱も冷めそうだなぁ…。(笑)


月曜までには、結論を出さないとなぁ…。




大会情報!
新宿東口スポーツランド本館
11/20(火)19時~受付19時半開始
コスト1400
禁止カード無し
使用ステージ
ラビアンローズ/ゴビ砂漠第3物資集積基地/グレートキャニオン/ラサ秘密工場基地
 
ハイテクセガ渋谷(明治通り)
受付日11/16(金)~
開催日11/23(金)18時集合
コスト1400
カード制限無し
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中野モナコに出撃! | HOME | 新しい事を考える。>>

この記事のコメント

暗黒面へようこそw

いろいろと騒がれているみたいですが提督おめでとう。
自分はゆっくりと目指しますよー。
2007-11-18 Sun 12:26 | URL | MsBlack #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 Sun 23:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 Sun 23:16 | | #[ 編集]
MsBlackさん>MsBlackさん程、酷いデッキじゃないのに~!
(笑)
今回のコスト1000では、
トップ ガーベラ MMP80+UCガトリングシールド
量産化
ガースキー ガーベラ MMP80+GP02盾
量産化

艦長
新ギレン+脱出艇

でした。
MMPより新しいザクマシンガンほ方が良かったかな?

MsBlackさんは、前々VERの時のデッキは
確か、孤軍奮闘チョアレにニナ トリーアエーズでしたっけ?
しかも、艦長 新ブライトだったかな?
2007-11-20 Tue 04:34 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
