SEOリンク
東大和キャロムに直帰 中野モナコに出撃!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中野モナコに出撃!

先日のBパイ限定戦、何故か新ララァが使え無い…。
カードの表記では、Bなんですけど…。
ノイエジールに乗せると、サイコミュが二つ…。





バグ?


昨日は、中野モナコの対戦会に突貫して来ました!
初めて中野モナコに行ったのですが、何か雰囲気に馴染みが…。


考える事しばし、






渋谷のGリンクに似ているんだ!

ビルダーの置いてある部屋は、カードの筐体と絆だけだから!

マッタリプレイには、いいなぁ…。
南口なので、前に行った時は気付かなかったなぁ…。
ちょくちょく、お邪魔しよう!
都内では、珍しく煙草を吸いながらプレイも可能ですからね!




で、早速対戦三昧です!
結果のみですが、

ユウさん
一勝二敗…。
カエルビグザムさん
四勝二敗。
イカマルさん
一勝。
全国
一勝一敗…。

カエルビグザムさんには、最近勝ち越し中です!
何か、相性がいいのかなぁ…。
ユウさんには、惨敗の連続…。
ユウさんと似たデッキ編成なんで、圧倒的実力差で、惨敗ですね。でも、ユウさんのジオンに初勝利!
やっと、勝てたよ!
\(≧▽≦)丿

ユウさんとカエルビグザムさんの対戦は、熱かったなぁ…。
引き分けだったけど、見応えがありました!

イカマルさんの対戦は、イカマルさんの新デッキで対戦!






何か、スピード違反的なデッキですね!
(笑)
あれならば、中将も余裕だなぁ…。

ちなみに、カエルビグザムさんが使用したら、尚、嫌らしい動きに…。(笑)
カエルビグザムさんとの対戦でも思いましたが、Gドム強いですね!
会頭は、ドム以下ですが…。
長距離砲にアプⅢか悩みましたが、Gドムに正式決定です!
マゼラ砲を持たせれば、バリ核も怖くない!(笑)
てか、カエルビグザムさんのアプⅢに対抗出来る唯一の方法だなぁ…。
連邦だと、ウッディかなぁ…。
ただ今、カエルビグザムさんから、強奪中!
(笑)
やっぱり、母艦の回復は魅力ですね!

取りあえず、連邦とジオンの地上のデッキは完成!


あとは、宇宙域だなぁ…。(泣)


実りのある対戦会でした。


大会情報!
新宿東口スポーツランド本館
11/20(火)19時~受付19時半開始
コスト1400
禁止カード無し
使用ステージ
ラビアンローズ/ゴビ砂漠第3物資集積基地/グレートキャニオン/ラサ秘密工場基地
 
ハイテクセガ渋谷(明治通り)
受付日11/16(金)~
開催日11/23(金)18時集合
コスト1400
カード制限無し
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<決定しました! | HOME | 明日は…>>

この記事のコメント

ノイエの赤サイコミュウは、覚醒値依存ではないみたいですよー。
覚醒値30のララァでも、サークルが1つだけでしたからー。
射撃値依存で、最高2つまでだと思われます。
2007-11-20 Tue 12:23 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
追加
上のララァは、旧ララァです。
サークルの数は、パイロット適性に依存?なんですか?
2007-11-20 Tue 12:25 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ミシュラさん>色々調べてみた所、ノイエのサークルは、パイロット適正に依存っぽいです。
新ララァは、表記ミスっぽいです。
2007-11-23 Fri 02:30 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
キミは一応「カエル一派」なのだから、親方のIC名位間違って書くなよ。

カエル"ピ"グザムだろ?

その辺しっかりしないと、得意の「警察呼んで!」が発動するぞ?www
2007-11-24 Sat 00:22 | URL | やれやれ #-[ 編集]
やれやれ>そうなんですよ!
最初は、カエルピグザムって、打っていたのですが、携帯からだと予測でカエルビグザムになってしまうんですよ!
まぁ、カエルさん本人に毎度謝りを入れているんで、
問題無しかな?
このブログは、誤字脱字が基本なんで、気に障ったらスルーして下さい!(笑)
2007-12-05 Wed 13:04 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
