SEOリンク
東大和キャロムに直帰 決定しました!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決定しました!

新ICで、何をするか!

決まりました!





排出カードのみで、将官を目指します!

ルール
1全て、全国対戦に限る。
2排出カード以外の使用を禁止。
もちろん、トレードも禁止。
3排出カードは、全てブログにアップする。
等でしょうか。


早速、スタータを購入!
連邦かジオンで、悩んだので、スタータの購入ボタンを同時押し!
出て来たのは…








連邦軍!

中身は、クリスだ!
ついでに、レオンも居る!

そこそこ、当たりかな?


しかし、スタータを初めて買ったのですが、スタータには艦長が入って無いんですね!
全部のカードを使っても、コスト500未満…。
メーカーさん!
コストが余っているんだから、艦長位入れてくれよ~。(泣)
これで、¥1000は高いなぁ…。
いざ、startです!
初プレイの相手は、やり直しの人でした!

しかし、ジムキャノン・ジム指揮官遅い…。二人とも、当て無い避け無い…。

三色で、勝っているのに!
攻撃回数で、勝っているのに!








負けました!
(泣)
そして、記念すべき一枚目のカードは…






ロングレンジスコープ!
早速、ジムキャノンに!
二戦、三戦目もやり直し組…。
何とか、引き分けに持って行くのが精一杯…。
二枚目
ハンマーガン…。
使え無い…。
三枚目
バスク!
来た~~~~!
早速、艦長に就任!
回避 3
クリティカル 3
テンション維持 -3
まぁ、無しよりは…。全然、有りですね!
その後、7クレプレイ!
カードは、

ゲルググM
アダムスキー
グフシールド
スキウレ
バァルバァロ
生存本能
シャルロッテ

ジオンばっかり…。
(泣)
ろかくが、欲しい…。
八枚目
ミハル…。
今は、使え無い…。
九枚目
ジムキャノンWD!
来た~~~~!
早速、ジムキャノンと換装!
固定シールド付き!
これで、何とかなる!







全く、変わらない…。(笑)

10枚目
ゲルググM
11枚目
新ジャイアント・バス
12枚目
ガンキャノンⅡ!
使える!




が、武器が無い…。
スタータの武器を持たせると、相機が素手に…。
しばし、お蔵入りだなぁ…

13枚目!

ロングライフル!

\(≧▽≦)丿
来た~~~~!!!!!!!!!!!!!!
連邦の最強の武器を獲得!
これで、何とか戦える!
今時、ロングライフルで喜ぶのも珍しいなぁ…。
(笑)
閉店だったので、ここで終了です!
しかし、負けまくりでした。
このデッキで対戦すると、イフリートやゲルググMが、早く感じるなぁ…。
しかし、これで将官に行けるかなぁ…。
カードの引きも悪いしね…。
前途多難な、startです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引きで決まる! | HOME | 中野モナコに出撃!>>

この記事のコメント

俺も縛りで将官いけて…大将止まりなんで、提督になったキースさんなら楽勝でいけますよ!
がんばってくださいねー
2007-11-21 Wed 00:01 | URL | モモンガ #mQop/nM.[ 編集]
今日の大会きてないの?
金曜日の大会きてね
2007-11-21 Wed 01:04 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
あれから縛りデッキはどうですか?
僕も一段落ついたので、縛りをやってみたところ排出が…



Rコウ…連邦2号機…デンドロ!…
と全然縛りじゃないじゃん(笑)って皆さんから突っ込まれちゃいましたよ(^_^;)
2007-11-21 Wed 18:22 | URL | ラングレー #JalddpaA[ 編集]
モモンガ>縛りで、大将とは・・・。
では、メインICが下って事はないから、提督か将軍なんですね!
そんな人が、このブログを見ているとは・・・・。

Oさん>すみません!
普通に行けませんでした。
金曜日は・・・。
マスターには、会いたいまぁ・・・。

ラングレーさん>ラングレーさんの引きのよさが、羨ましい!
こっちは、ジムキャノンで戦っているのに!(笑)
どっちが、先に将官に成れるか、勝負です!


2007-11-23 Fri 02:36 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
