SEOリンク
東大和キャロムに直帰 引きで決まる!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引きで決まる!

現在、体調不良のキース・ブラックです…。
今ブログに体調不良と書いたのは、何度目かなぁ…。
何か、キース・ブラックは貧弱等のイメージが…。
(笑)

月曜に少し、プレイして来ました。

前回の続きで、縛りICです!

ロングライフルを引いて、武装強化!
早速、デッキを変更!
新デッキは…
クリス ジムキャノンWD ST盾 ロングライフル ロングレンジ
レオン ガンキャノンⅡ ビームガン 100mm ミハル
艦長
パスク

敬礼コンビです!
(笑)
コストは、丁度700♪
ミハルは、何となく…。

そして、全国対戦!

ロングライフル
強~~~~い!!!

ガンキャノンⅡも強い!!!
ジムキャノンの赤撃ちが、ショボく見える!(笑)
出たカードは、

ファング2!
レオンと組ませるかなぁ…。
ただ、敬礼コンビがもうすぐレベルアップなんだよなぁ…。
しばし、二軍かなぁ…。
二戦目
掘りの方でした。
難なく勝利!
出たカードは…






スパイクシールド(連邦軍)!

ST盾と変えるかなぁ…。
悩み所だなぁ…。
変えても、格闘を当てる気がしない…。
(笑)


で、メインICに変更!
バリ核提督にマッチング…。
最悪…。



そんな感じの月曜でした。

現在、縛りICは軍曹!
まだまだ、先は長そうです。


大会情報! 

ハイテクセガ渋谷(明治通り)
受付日11/16(金)~
開催日11/23(金)18時集合
コスト1400
カード制限無し

参加出来るかなぁ…。
マスターに会いたいしなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのR♪ | HOME | 決定しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
