SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今回のキャロム杯は凄そう!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今回のキャロム杯は凄そう!

本日、アッキーマウス氏が四国から帰って着ました!
出張中にここのブログは見てないそう・・・。なので、色々な人から着た質問をぶつけて見ました!

今回は、一門一答で!

まずは、
キース・ブラック(以下キース)「明日の大会は単機なんですか?」

アッキーマウス氏「単機では、ありません!」

キース「では、複数機と言う事ですね。」

アッキーマウス氏「そうです。」

キース「更新後で、コストが1000位しか無い人も居るのですが。」

アッキーマウスし「問題ありません。最大950のコストを持ったICがあれば、参加は可能です。」

キース「1500円の会費が、高いのでは?と、言う意見もありますが!他の大会でも勝ち上がったら、お金払うシステムはありますが。会費で、15000では、一回戦負けだと、1000円のマイナスですよね!」

アッキーマウス氏「最低枚数は、保証します!」

キース「って、事は6枚は必ず貰えるって事ですか?」

アッキーマウス氏「そうです。それ以外にもアッキィさんから、商品を頂きました。」

キース「商品とは?」

アッキーマウス氏「現段階では、良い物としか・・・。」

キース「今回、キャロム杯と名前が付いていますが、キャロム東大和店の協力は、あるんですか?」

アッキーマウス氏「もちろん、あります!それは、明日来てからのお楽しみですが、今回はキャロム東大和さんのご協力で今までの大会とは違う規模になりますよ!」

キース「それは、楽しみですね。では、ぶっちゃけの筆問を一つ!明日の、デッキのくじの情報を!ヒントでもいいので!」

アッキーマウス氏「ヒントですか・・・。ヒントは、旧カードを使用するしか言えません。」

キース「個人的な事ですが、07隊は!」

アッキーマウス氏「一応、入ってますよ。ただ、引ければ使えますけど・・。これ以上は、明日まで待って頂けないと・・・。」

以上、アッキーマウス氏との会話でした。
僕の話術では、ここまでが限界でした。
あとは、アッキーマウス氏の頭の中に入って居る見たいです。
明日が、少々楽しみになりました。

現在までの、大会参加者は!

アッキーマウス氏

トモミチさん

ミシュラさん(未定)

アッキィさん

ヤスさん

SUNAさん

トレード・モトムさん

ミヤビさん

ジョーさん(未定)

アヤカーユナさん(未定)

903隊長

パパさん

ジャック君

トモさん

現在14名エントリーしてます。

この中から、優勝者は出るのか!
それとも、飛び入り参加者が優勝するのか!?
詳細は、明日キャロム東大和http://www.carom.co.jp/higashiyamato.htmで決まります!
こぞって、ご参加下さい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第1回くじ引き王!運があるのは、誰だ? | HOME | 絆を久々にプレイしました♪>>

この記事のコメント

コメントをどうぞ
2006-11-14 Tue 02:34 | URL | かおリン #-[ 編集]
大会、運営がんばって、お手伝いできることあったらいって。
2006-11-14 Tue 07:54 | URL | パパ #-[ 編集]
最近、新カードしか使ってないよ~(T_T)
2006-11-14 Tue 15:44 | URL | アッキィ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
