SEOリンク
東大和キャロムに直帰 初めてのR♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのR♪

いきなりですが、昨日の渋谷ハイテクランドの大会に参加する事が出来ず。
本当に、すみません。
m(_ _)m
マスター
お嬢
いけさらさん
ミシュラさん

本当に、すみませんでした。
m(_ _)m


大会結果をメールして頂きましたので、アップします。

優勝
ネコカスタムさん

準優勝
ミシュラさん

との事です!

両者、おめでとうございます!
m(_ _)m


またまた、縛りICです!
悩んだすえ、前回と同じデッキで全国に!
一戦目
掘りの方

排出カードは、






ヘンリー・ブーン…。


ジオンばっかりは、変わらず…。
(泣)
二戦目
排出カードは、ジムキャノン第4小隊使用…。
また、ジムキャノンか…。
キャノンは、WDが居るので変えず。

三戦目
ジムカスタム来た~~~~!!
現在、連邦軍の最高の量産機!

早速、ロングライフルを持たせれば、ウ~ン強いなぁ…!
キャノンや100mmマシンガンに頼った頃が、懐かしく感じるなぁ…。
つい、10クレ前ですが…。
(笑)

四戦目
ゲルシー
又しても、ジオン…。つくづく、自分は引きが悪いなぁ…。

五戦目
ジムカスタムでロングライフルの鉄板で、難なく勝利!
排出カードは…






オルテガ…。
現在、引いたカードの7割がジオン…。
(泣)
ポイッ(/--)/ ⌒●
ろかくを早く引きたいなぁ…。

六戦目

排出カードが、硬い!?




ジオンか!
連邦か?







最悪、カスタムでもいいぞ!
(笑)



頼むから、ジオンはやめてくれ!
贅沢は、言わない!
旧Rでいいから、連邦軍かカスタムで!




引いたカードは…















Rバニングでした!
\(≧▽≦)丿
初Rが、使えるカードとは!
何か、ジオンのカードばっかりだったのも、許せるなぁ…。
(笑)

超テンション上がりまくり!
家に帰って、デッキ編成が楽しみだなぁ…。








と、テンションMAXだったのですが…。


その後、メインICでの二戦目…。







硬い…。







中から、レビルが~~~~~~!!!!!!



縛りICで、プレイしていれば…。
(泣)
メインICじゃ、使う事無いなぁ…。


間の悪い、引きが甘い、運の無い、キース・ブラックは、将官に慣れるのでしょうか…。

次回に続きます…。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回のクロニクル! | HOME | 引きで決まる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
