SEOリンク
東大和キャロムに直帰 スパー廃人コース!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパー廃人コース!

久々に、廃人コースに参加したキース・ブラックです…。
毎度、廃人コースは老いを感じますね…。
何より、朝日が心と身体を折ります…。

今回、行ったのは、






ベストワンです!



普段、昼間に行っているので、夜は久々♪
(笑)
メガネアムロさんと夜会うのも。
(笑)

その前に、中野モナコでホームの方と店内対戦!
何とか、勝利出来たのですが…。

同じデッキで、カエルビグザムさんと対戦する事に…。

超~きつい!

新しいガンキャノンのロックが切れない~。
対戦後、話を聞くと切替えが可能とのこと…。
使った事が無いと、駄目ですね!

カエルビグザムさんは、ホームの方とビルダー談義…。

僕は、イカマルさんのプレイを見学!

そして、中野モナコを後に…。




深夜2時


ベストワンに到着、そうそう、ユウさんとカエルビグザムさんと対戦!
先日の対戦は、連邦だったのでジオンで♪

カエルビグザムさんに勝利!
ユウさんに敗北…。

あと一歩が、届かない…。

正直、一歩なのか、怪しい雰囲気ですが…。
(笑)
カエルビグザムさんには、ジオンと麻雀ならば問題無いかなぁ…。
東風限定ですが…。
(笑)
ビルダーは、毎度ギリギリですが…。

しかし、深夜2時以降はマッチングしませんね!
しかも、5時過ぎ位はCPUを倒してもポイントが入らず…。


そうそう!現在のジオンのデッキです。

ニムバス イフリート改 ゲルシー MMP80 強化炸裂弾

トップ ドムG 対艦ライフル 三連ガトーシー

ガースキー 陸ゲルググ ビームマシンガン 3ミサ


艦長 コッセル+脱出艇


な、感じです。


1250じゃないと、デッキが組みにくいです。
てか、1200では組め無い…。
(泣)

その後、朝まで麻雀♪

そして、中野に帰還…。

昼間2時
帰りに、東大和キャロムに顔を出す…。
ウ~ン、廃人だ…。
(笑)
次回に続きます…。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパー廃人コース2 | HOME | 今回のクロニクル!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
