SEOリンク
東大和キャロムに直帰 スパー廃人コース2

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパー廃人コース2

20071128191311
先日のベストワンで、朝一に飲みました。
(泣)
てか、コーヒーを買う瞬間にカエルビグザムさんに話し掛けられて、間違って購入…。
(泣)

味は、微妙…。
正直、次回は無いなぁ…。


東大和キャロムに到着すると、久々にラストサムライさんを発見!
ラストサムライさんは、最近彼女が出来て、テンションMAX中!
(笑)
完全なのろけ話を、二十分位聞いてましたよ!
(泣)

で、アサミ君と対戦!
熱い対戦でした。

その後、アサミ君を大将に上げる為に、アサミ君を育成!
思った事は、


単機になってからの、ロック切りのフェイントが、上手いんですが、多々対戦すると、裏目に…。
読み易い…。
全国対戦での使用は、毎回一回位に抑えたいなぁ…。
あとは、三機出しに慣れれば…。

かなり、面白いなぁ…。

まだ、全国で小学生大将は初のはず…、

目標は、初の小学生大将です!

その時には、リンスケさんには飯を奢って貰おう!(笑)

頑張って、教えよう!(笑)

で、パパさんと話すとこの後、7時から入間で大会があるとの事!





出ましょう!
(笑)
自宅で、10分仮眠…。
流石に、32時間起きているので限界…。

で、パパさんの車で入間に!

午後7時

入間に到着!
掘り掘り部隊さんと談笑後、一回戦start!
緊張し過ぎで、アレックスに盾二枚…。
(笑)

手数で、押して何とか勝利!
しかし、この程度のミスは可愛いものでした。
一回戦が始まり、パパさんの一言…。





パパ 「キース、IC忘れたから、ICを買って来てくれ!」
(笑)






ICを購入…。
パパさんは、二等兵で参加…。
しかも、一回戦突破…。
お見事です!

僕の二回戦目は、VSOPさんでした!
先日の全国対戦で、VSOPさんと因縁がありまして、対戦しようと話になっていたので、熱い対戦になりました!
VSOPさんのデッキは、

コウ BD3 ビームライフル 盾

クリス アレックス ビームライフル 盾
オプションアーマー

艦長 ジャミトフ

だったかな?

前半で、コウを落とし損ねて、敗戦ムードだったのですが…。
予備戦力が枯渇する前に、アレックスが突っ込んで来たのですが、アレックスのオプションアーマーのおかげで、ミリ残り…。
(笑)
強行軍で、予備戦力を枯渇…。


形勢逆転で、勝利でした。

で、準決勝

サクッと、負けちゃいました!
(泣)
前半のミスが痛かったなぁ…。
優勝は、掘り掘り部隊さんでした!

12時
その後、掘り掘り部隊さんと対戦したり、ドンサンのプレイを見学して、帰宅…。


この二日間、皆さんのご好意に甘え、楽しく過ごせました。
皆さん、本当に有難うございました。
m(_ _)m

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の近況…。 | HOME | スパー廃人コース!>>

この記事のコメント

またまたIDが増えてしまった~~。
2007-11-29 Thu 03:05 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん>今回のは、サブのサブICでしょうか?(笑)
しかし、母艦も変更せずに一回戦を勝つとは・・・。
流石、パパさんです!

2007-12-05 Wed 13:06 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
