SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最近の近況…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の近況…。

0083になって、笑えるICが増えましたね!
クラブ・キャバクラ・スナック等、色々ありますね…!
ブームに乗って、ジオンの新ICを考えてみたのですが…。
候補は、

ホストクラブ
王道だなぁ…。


十代限定

バーニィ・メイ・ニエーバ位かなぁ?

ハマーンを忘れてました!
貫禄有り過ぎ…。
(笑)

連邦ならば、結構居るんですけどね。


子持ち限定

ケン
ドズル
デル
は、そうだったっけ?
あと、誰か居ましたっけ?

日本人?部隊
ユウキ
マサヤ・ナカガワ
位?


メガネ部隊・金髪部隊(黒髪部隊)・エース部隊位かなぁ?

発想が、貧困だなぁ…。
それでは、最近の近況です。
ここの所、排出カード限定ICをあまりプレイしてませんでした。

連邦が、30000ポイントまで行った+バーが、提督の所まで来た。

等で、連邦をメインに出撃してました。


地~味に、連邦を提督にしようかと思います。
今年中に、提督になれるかなぁ…。

提督以上は…
面倒いなぁ…。


今回は、地味にプレイした排出カードICの事です。
そうそう!
東大和キャロムでは、現在、ラングレーさん・マースケさんが排出カードICをプレイ中!

誰が、一番早く将官に成れるかなぁ…。

本命は、コウ+デンドロを引いたラングレーさん(現在中佐)ですかね。

マースケさんは、連邦で初めて、ガーベラを引いてたなぁ…。
(笑)
正直、引きで決まるなぁ…。


僕の現時点のデッキは…


バニング ジムカスタム ST盾 ロングライフル

クリス ジムキャノンWD 100mmマシンガン ビームスプレーガン

艦長 バスク

で、未だ准尉です。

なので、未だ掘りの方とマッチングする事が多々…。
引いたカードは…


ハモン
ザクタンク
マドロックビームライフル
早速、ジムキャノンWDに持たせると、盾が付けられず…。

フィッシュアイ
海…。
まだ、先だなぁ…。
ガンキャノン量産型
使用すると、盾無しになるのか…。
(ガンキャノンに盾は必要無し!)
が、持論なんで。

現状ののデッキの方が、強いなぁ…。


悩んだ結果、デッキ変更せず…。

で、次のカードは…




硬い!


来た~~~♪






中身は…






ガンキャノン108!


次回は、ガンキャノン108をメインに出撃予定です!
でも、ガンキャノン108に乗るのは、クリス…。

間違い無く、キャノンを当て無いなぁ…。



二枚目も、連邦を引けた!
もう、運のストックが切れそうです!
(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<全国初! | HOME | スパー廃人コース2>>

この記事のコメント

来ました~来ますたよ~

0083以来の引きが復活してきましたo(^-^)o

先週に陸ゲル引いてから、ラルグフ・グフカス・新ノリス・新ララァ・陸ゲル・黒ドム・ノイエ・Lガン

旧ガトー・旧シーマ・デラーズ・1号機・2号機・3号機・ブライト・クリス・シロー



この先がある意味怖いかも(´Д`)
2007-12-01 Sat 21:39 | URL | アッキィ #-[ 編集]
相変わらず引き強いっすね~!

こっちは出るのはジオンのレアばかり…
最初に運を使い過ぎたかも…(^_^;)

そろそろデンドロ単機も辛くなってきたので、新デッキ考案中です♪
2007-12-02 Sun 18:07 | URL | ラングレー #JalddpaA[ 編集]
アッキィさん>アッキィさん!
僕の分も残して置いてください~!
ここ二週間、キャロムで引いてないよ~!
今度、車の写メ撮らせてください~♪

ラングレー>その代わり、メインICでは・・・。
全く引けず・・・・。
悲しい・・・。
ラングレーさんも、ろかくが引ければ、また変わると思うんですけどね!
てか、縛りICで一番欲しいカードですね!

引ける気が、全くしませんが・・・。
今度、縛りIC同士で対戦しましょう♪
2007-12-05 Wed 13:15 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
