SEOリンク
東大和キャロムに直帰 全国初!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全国初!

最近、テレビのCMの創世のアクエリオンの曲が耳から離れない、キース・ブラックです!
あの作品は、元はアニメなのかなぁ…。
全く、見て無いので知らないのですが…。
何故か、妹はあの曲を歌えた…。
相変わらず、謎が多い…。
(笑)

今回は、全国初の事と思われます!

何と!



東大和キャロムに二人目の大将が!







彼の名前は、






アサミ君!




多分、全国初の小学生大将になりました!

アサミ君!
おめでとう!
\(≧▽≦)丿


次は、提督ですね!

現在、ポイントは3万位だから、50勝位でしょうか?

アサミ君ならば、可能ですね!





ウ~ン、僕も気合いが入ったなぁ…。



連邦で、将軍を目指そうかなぁ…。
まだ、提督にもなっていないですけどね!
提督までは、あと3000ポイント…。
長いなぁ…。
(泣)

将軍を目指すと、

93000ポイント…。
一ヵ月、一万ポイントで、





早くて、来年の夏過ぎ…。



考えたら、心が折れそう…。





取りあえず、提督になってから、考えよう!
大会情報!

モナコ中野
12月9日(日)
1時受付、1時半~開始
コスト:1400
参加費:500円
参加賞あり

MVPには、賞品有り!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近の大将戦線 | HOME | 最近の近況…。>>

この記事のコメント

いつも楽しく拝見しています。アクエリオンですがキースさんの予想通り関東圏では深夜に放映していた、ある種カルトなアニメーションでした。映画はパラレルワールドの出来事となっているため創世では無く【創星】となっています。性別を問わない精神融合が操縦者達のエクスタシーを引き起こす点が魅力的な設定です。
2007-12-03 Mon 21:53 | URL | ノボル #Lr6tztD6[ 編集]
始めまして、カテナイです。いつも楽しく見させてもらってます!すごいですね、小学生が大将かー俺もがんばらないとだめだなw多分俺も大会行くのでその時あったらよろしくですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-04 Tue 13:57 | URL | カテナイ #sSHoJftA[ 編集]
ノボルさん>初めまして!
アクエリオンの詳しい情報、有難うございます!
通りで、知らない訳ですね!
曲の方は、友人から頂きまして、聞いています!
アニメの方は、今度、TUTAYAでレンタルしてるか、見てみます!
地元のTUTAYAに有ればいいんだけど・・・。

カテナイ>初めまして!
先日、模擬戦で似たようなIC名の方とマッチングしましたが、別人でしたらご了承下さい。
前にRが付いた、方だったんで。
上手かったなぁ・・・。

中野の大会にご参加ですか!
僕も参加予定なんで、当日お会い出来ればいいですね!
2007-12-05 Wed 13:25 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-07 Fri 20:41 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
