SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最近の大将戦線

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の大将戦線

気付けば、黄デッキから赤デッキになった、キース・ブラックです。
射撃デッキは、必ず当たるので、かなり楽ですね!
青撃ち×2で、盾も割れる…。
赤デッキが、強い訳ですね…。
(^_^;)

格闘デッキのトモさんからは、射撃デッキに変更して、軟弱者と言われましたが…。(笑)
まぁ、時代の流れって事で。

許して下さい!
(笑)


正直、黄デッキに変更したら将官を維持する事が出来ません…。
黄デッキで、将官になった、トモさん・いけさらさん・タイガパパさんが凄過ぎです…。

最近のプレイで、気になった事です!


最近は、地上メインでプレイしているのですが、





やっぱり、

ビクシー藁
イフリート藁
が、多いですね!

割合的には、8対2位の割合で、ピクシー藁が多いですね。

イフリートは、今Ver.で弱体化したからかなぁ…。
ピクシーは、余り弱体化したように見えないもんなぁ…。

コスト5だけ、ピクシーが 高いだけなんですけどね…。

両藁デッキには、強行軍コンボは必須ですね!
弱体化したとは言え、テンションMAXなので、命中補正が上がるのがネックですね…。
まぁ、何とか対処出来るのでいいんですが…。

逆に赤デッキの強行軍藁が面倒いですね!
07小隊が、二重武装でフルヒットに近い…。
青撃ちで、被害が少なく出来るのが救いです。
赤放置が、多かったので。


今回、壊れていると思うのは起死回生です!


艦長
新ギレン・レビル時

大敗状態だと、起死回生が常に発動して、倒す事が出来ません!


これは、壊れだなぁ…。(笑)


この話をして早速、レベル上げをしている〇〇〇さん♪
(笑)


対処に面倒臭かったので、僕は母艦を撃破しましたが…。

機動低下中に、テンションダウンするのかなぁ…。(笑)
待つ位しか、浮かばないなぁ…。
考えながら、落として行けば、いいのかなぁ?

それと、藁デッキには、必ずハロとバレストが入ってますね。
まぁ、僕がピクシー藁をやるんだったら、間違い無く、入れますもんね!(笑)

あと、ガンタンクが、強くなったせいか、ガンタンク伏兵が、多く感じますね…。

いきなり、盾を破壊…。

二回連続マッチングして、悔しかったので、伏兵潰しにニナトリアエーズを入れるも、
違う人とマッチング…。(笑)

そんなもんですね!
(笑)

面白かったのが、

確か、中将の方で
リード
トリアエーズ


マイク
半壊

ジュダック
半壊

先読みアムロ
チョパムアレックス
哀戦士

対戦中、「今更かよ!」と、突っ込んでしまいました。
(笑)

サックリ、勝利しました。
(笑)

久々に、半壊を見たなぁ…。



それと、バグなのか、わかりませんが、
疑問なのが、何点か…。

鍔競り合い
これは、前のVer.からですね。



誤爆時に、誤爆したキャラのHPが攻撃判定の前に減っている事。
アプⅢ時の誤爆で、何回か見ました。
昔のグフのヒートロッドみたいですね。
当たる前に、結果がわかってしまう・・・。

まぁ、簡易メンテナンスもそうなんですけど・・・。


あとは、
ララァとアルテイシア(?)が、Bパイロット限定戦で使えない事でしょうか。


まだ、あるんだろなぁ…。



まぁ、そんな感じの大将戦線です。

今対戦、20位以内に入れるかなぁ・・・。
特殊な通り名、GETしたいんですが・・・。

ついでに、提督昇格も!

その為には、今日も出撃かなぁ・・・。




大会情報!

モナコ中野
12月9日(日)
1時受付、1時半~開始
コスト:1400
参加費:500円
参加賞あり

MVPには、賞品有り!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<通り名はこだわり? | HOME | 全国初!>>

この記事のコメント

どうも
ご無沙汰しております。

ギミック無しでも大将戦線は勝ちあがれるんですよ。

如何に自分のペースへ持っていくかがカギなのは今までのバージョンまでず~と変わらぬ勝利への道だと私は思っとります。

相変わらず自分独自の編制で勝ち上がってますからキース君も頑張って下さい。

ギミックや強機体に頼るとあっと言う間に腕や読み合いのスキルが落ちてしまいますからね。
2007-12-05 Wed 22:49 | URL | みける #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
