SEOリンク
東大和キャロムに直帰 通り名はこだわり?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通り名はこだわり?

LOSTseasonが、Myブームのキース・ブラックです!
イヤ~、謎が謎を呼ぶ展開に釘付けです!
ハマり過ぎてチャーリ-が、トレードさんに見えて来た!
(笑)
何か、雰囲気ソックリ!
(笑)
やっぱり、海外ドラマは、いいですね!
思えば、ビバヒル・フルハウス・アルフ・ER・CSI・24・ダーマ、結構観たなぁ…。
LOSTの続きが、気になるなぁ…。

一方で、日本のドラマや韓国ドラマは、一切観ない…。
(笑)
両方とも、何か苦手…。

マニアックな話は横に置き、今回は通り名の事です!



今回は、通り名争奪が入り・特殊作戦の特殊部隊で、通り名がまた増えましたね!
皆さんは、何を使ってます?
面白い組み合わせにしてますか?

僕のジオンは、初期に在った、光速の剣聖のままです。
0079で、中将だった証が残したかったので。

代わりに連邦は、コロコロ変えています。
今は、











「アダルトなお嬢様」
です。
(笑)

ニューヤークで、一発ツモ!
なので、使用しているのですが…。


こうやって、書くと恥ずかしいな…。
しかも、女キャラはマチルダだけだし…。
(笑)

その前も、月光の歌姫→若き憂鬱だったなぁ…。
若く無いし、歌姫でも無いですけどね!
(笑)


前回のブログにアップしましたが、ランキング20位以内に入ると、特殊な通り名をGETします。
なので、次回はそれを絡めようかと、計画しているのですが、ランキング20位に入れるかなぁ…。

ただ、取れる通り名がランダムぽい感じなんですよ…。

前々回の大戦でジオン軍で、死神の通り名をGETしましたが、ジオンで死神は居ない気がするしなぁ…。

無難に行くか、笑いを取るか?

二択ですね!

決まり次第、アップの方向で。

ここまで書いて思ったのですが…。
皆さん、通り名にこだわっているのかなぁ…。
逆に疑問になってしまいました…。

本末転倒だなぁ…。

モナコ中野
12月9日(日)
1時受付、1時半~開始
コスト:1400
参加費:500円
参加賞あり

MVPに賞品有り

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<頑張りました! | HOME | 最近の大将戦線>>

この記事のコメント

デスモンドの方がいいなぁ…


今使用してる通り名は、


「ジオンの古代兵器」、
ビグザムっぽくね?
2007-12-06 Thu 07:34 | URL | 坪按 #X.Av9vec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 12:42 | | #[ 編集]
ジオンで死神は機体ならBD2がそれっぽいような気もしなくもない…ι

お嬢様は連邦にセイラorアルテイシアがいますねぇ…w
というかまんま金髪のお嬢様なわけですが(笑
2007-12-06 Thu 22:06 | URL | 通り名「女性部隊」の者w #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
