SEOリンク
東大和キャロムに直帰 七日間の成果は…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七日間の成果は…

最近、初めてコメントを頂ける方が増え、ブログの更新率がアップ中の、キース・ブラックです!
いや~、書いてるだけだと、結構不安なんですよ!
毎回、こんなツマらない分を書いていいのか?
と、葛藤の狭間にいるので。
コメントを頂けると、マジでテンションMAXになります!
時々、痛いコメントもありますが!
(笑)
真摯に受けられるように、頑張ろう!
(笑)

昨日は、地味にプレイして来ました!


フィールドが、苦手な所だったので、普段だったらプレイしないのですが…。







本日は、開戦!



ランキング20位以内に入ったので、新しい通り名をGET出来る!

たまらず、ICを挿入!
(笑)





が、






出て来ない…。






何で?





センモニを見て、ランキングを確認!





前大戦11位に入っている…。






不安なまま、全国対戦終了…。



通り名獲得との表示が!






超~~~テンションMAX!




一度、情報がサーバーに行かないと、獲得出来ないんですね!


一つ、勉強になりました。
(笑)


で、早速確認!




上の句
無し


下の句







発見!









救世主をGETです!



早速、変更!







「20代の救世主」

になりました!



一瞬、アダルトな救世主にしようか、悩んだのは、秘密です!
(笑)


しかし、二回勝利して、400ポイントか…。


長いなぁ…。
しかも、バーの上がりが…。
ミリ…。
落ちても、マッチングは変わらないしなぁ…。
将軍は、遠いなぁ…。何か、いい特殊作戦が来ないかなぁ…。

明日は、中野モナコの大会に参加して来ま~す!

火曜の新宿大会も、参加しようかなぁ…。


大会情報!

モナコ中野
12月9日(日)
1時受付、1時半~開始
コスト:1400
参加費:500円
参加賞あり


12/11(火)
19時~受付
19時半開始
コスト~1250(大会モード使用)禁止カード無
ステージ サイド6宙域・キャルフォルニアベースエネルギープラント基地・サイド7・キンバライト基地
戦艦は地形適性が合う全種類から選択可能
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<中野大会! | HOME | 頑張りました!>>

この記事のコメント

かなり前に、全国で対戦していただいたあんでぃです。

連邦提督、おめでとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

自分はまだ、連邦、ジオン共に少将の底辺ですが、頑張ります!
2007-12-10 Mon 13:22 | URL | あんでぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
