SEOリンク
東大和キャロムに直帰 第1回くじ引き王!運があるのは、誰だ?

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

第1回くじ引き王!運があるのは、誰だ?

今回は、20人も参加して頂きました!
過去最大の、人数です!


それでは、結果です!
一回戦

○アッキィさんVSパパさん

マースケさんVS○RIKUSONさん

ジョーさんVS○トモさん

アッキーマウスさんVS○トレード・モトムさん

アヤカユナさんVS○ヤスさん

○トモミチさんVSミヤビさん

SUNAさんVS○ジャック君

903隊長VS○キース

ミシュラさんVS○デュラエースさん

コーイチさんVS○ホリホリブタイさん


二回戦

○アッキィさんVSRIKUSONさん

トモさんVS○トレード・モトムさん

○ヤスさんVSトモミチさん

ジャック君VS○キース


準決勝

アッキィさんVS○トレード・モトムさん

○ヤスさんVSキース

デュラエースVS○ホリホリブタイさん


決勝は、三つ巴!

トレード・モトムさんVSホリホリブタイさん

ヤスさんVSホリホリブタイさん

トレード・モトムさんVSヤスさん

結果

1位トレード・モトムさん
2位ヤスさん
3位ホリホリブタイさん

トレード・モトムさんの初優勝です!
おめでとうございます!

やっぱり、ヤスさんの引きは強かったですね!
毎回、アムロを使用!?

今回は、くじが全てでしたね。
ジオンの援護射撃デッキを引いた方は、一人も勝ってませんから。
今回のくじの中身は、トモミチさんのブログで!
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/
しかし、援護射撃部隊、量産型ガンキャノンデッキ、ビグザム部隊は多かったですね!

詳しい内容は、明日アップします。

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<第1回くじ引き王!の詳細編 | HOME | 今回のキャロム杯は凄そう!>>

この記事のコメント

一番GET!

籤運の悪い大隊長です(泣・・・あのデッキで勝てる訳が無いwww

そんなときの対策。「903の後を狙え」
2006-11-15 Wed 09:05 | URL | 903 #-[ 編集]
皆さん大会お疲れ様でした。 毎回ガンダムを使えたのは本当に驚きのくじ運でした。
賞品のレアもMCガンダムとガンダム5号機。
ガンダムばっか…
2006-11-15 Wed 11:18 | URL | ヤス #-[ 編集]
次回は参加できるか?
まだ、シフトでてないので、未定です。むむむ。
2006-11-15 Wed 12:28 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 12:33 | | #[ 編集]
大会の主催者、及び参加した皆様お疲れ様でした。
昨日のくじ運……。
生まれの不幸を呪っております..(-.-;)はぁ~
2006-11-15 Wed 12:43 | URL | トモ #-[ 編集]
大会幹事お疲れさまでした・・・ってちゃっかりデッキの内容俺にふってるΣ( ̄□ ̄||)!!早い、早いよ!wとりあえず、一部だけ書いておきました^^;
2006-11-15 Wed 13:00 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
今回こそは と、狙っていたのに~(T_T)さらにカードを11枚中新カード及びレアはなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 ありえな~~いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">もう頑張るのはやめて 絆に行こうかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-11-15 Wed 18:45 | URL | アッキィ #-[ 編集]
大会運営お疲れさんでした。
1戦しか勝てないのは、
年のせいかな~~、
まくられぐせがついてる~~
走りこまないとだめか、、、、
次回はいつですか?
2006-11-15 Wed 18:47 | URL | パパ #-[ 編集]
皆様お疲れ様でしたm(__)mどうやら大会で運を使い果たしたらしく、今日は絆で敵を倒せない(T_T)やられてばかり…それと、キース君、オイラ援護射撃デッキで勝ってたよ…
2006-11-15 Wed 23:55 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
お疲れさまでした。キャロム東大和、良いところですね。お店の雰囲気もオヤジビルダーの皆さんも。

次回28日なの?ヤべぇ休みだw

〉パパさん
クリスありがとうございましたm(__)m
2006-11-16 Thu 00:43 | URL | SUNA #-[ 編集]
903隊長>くじだと、強制的にデッキがネタになってしまいますからね。それが、いいのかは微妙ですが、当たりを引く人がこんなにも少ないとは・・・。自分を、含めてですが・・・。

ヤスさん>毎度、くじ運の強さは一番ですね♪RIKUSONさんの大会時の排出Rの確率と、ヤスさんのくじ運。どっちが、高いのだろう・・・。僕は、絶対弱運のもち主な気がする・・・。

シルルさん>次回は、是非ともご参加下さい。次回開催予定は、11付28日になっています。

トモさん>僕もですよ!くじ運の無さは、引けを取りません。排出カードも微妙だったし・・・。

トモミチさん>くじの中身をお願いしてしまって、すみません。
m(_ _)m
次回の、参加も期待してます。

アッキィさん>僕も、新カードだ!と、喜んだのですが、カスタム・・・。最近、カードの排出でカスタムの色が見えた時点で、テンションが下がります。僕も、ほぼ旧カードでした。

パパさん> いやいや、ジャック君は、毎回かなり活躍してますよ!パパさんも、次回また頑張りましょう!次回開催予定は、11付28日になっています。

トレード・モトムさん> 援護射撃デッキで、勝った!?マジですか!あのデッキで、勝つとは・・・。さすが、優勝者!実力も兼ね備えてますね!
本当に、優勝おめでとうございます!
 ヽ( ゚∀゚ )ノ

SUNAさん> ではでは、次回も期待してますね!キャロムのメンバーは、他のゲーセンとは気合が違う人ばかりなので、毎晩熱い戦いばいかりですよ!
2006-11-16 Thu 01:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。カキコ遅くなりました。
大会にも遅くいつも迷惑かけてますm(_ _)m
今回は、ミシュラさんがネタデッキのお陰で大会初一回戦勝利しました。(^_^;)
まあ、二回戦は、負けましたけど( ̄○ ̄;)
でも、カード引きでは勝利ということで。
これもビルダーの面白さですね。
次回は、出られるかな~?
2006-11-16 Thu 02:13 | URL | デュラエース #-[ 編集]
皆様、大会お疲れさまでした、今回は急な参加にもかかわらず大変楽しませていただきました
また機会がありましたら、是非とも参加できたらと思います
・・・絆、初めてやったのですが3D酔いが・・・(涙)・・・
自分にはちょっと無理かもしれませぬ・・・。
2006-11-16 Thu 03:47 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
デュラエースさん>次回は、デュラエースさん発案の大会です。お仕事で大会参加は、厳しいとは思いますが、参加リストに入れておきますね♪

ホリホリ部隊さん> 次回も是非ご参加下さい。
絆の3D酔いは、「やればなれる」と言う話もありますが、僕には向いてない気が・・・。ホリホリ部隊さんも、数をこなしてみてはどうですか?まぁ、混んでて数をこなすのが、難しいですが・・・。
2006-11-17 Fri 02:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
