SEOリンク
東大和キャロムに直帰 中野大会!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中野大会!

LORD OF VERMILIONのロケテに参加して来た、キース・ブラックです!
取りあえず、チュートリアルをプレイしたのですが、全く分からず!(笑)

大体の雰囲気は、理解出来たのですが、ビルダーより三国志対戦に近いかな?
知識も、ビルダー以上に必要みたいです。
LORD OF VERMILION
恐るべし…。

時間があったら、また行ってみようかなぁ…。
ただ、正式稼働が来年の???

まだ、長そうですね…。


シュンタパパさん!
本当に、ありがとうございました!
m(_ _)m

昨日は、中野モナコの大会に参加して来ました!

ブログでアップしていた、大会情報で謝りがありました。
今回の大会の参加者で、大将以上の方は今回の大会での使用コストが1400で無く、1250のハンデ戦でした。
僕の情報ミスです。
本当に、すみませんでした。
m(_ _)m



一回戦
コバヤシさん!
いきなり、身内…。

開幕早々に、一機撃破したのですが…。
ハモンの援護射撃が発動…。
ハモンの援護射撃が、地味に痛いですね…。
コスト差、150もかなりきつい…。

二機撃破されるも、何とか勝利。


二回戦
Y2Jさん!
序盤で、二機撃破される…。
Y2Jさんの編成は、WD隊!
WDジムスナイパーが、中心のデッキだったのですが…。






あんなに、
回るの!
機動が早っ!



僕が先日、使った時と全く違う動き…。

何か、高火力で誤魔化して勝ったようなものでした…。

僕も頑張れば、あんな動きが出来るのかなぁ…。
再来年位には…。


てか、色々な機体を使わないと駄目だなぁ…。

準決勝
ユウさんを撃破した、アサミ君…。
え~、彼とは地上は全く同じデッキです。

なので、普段使用している地上のデッキを変更…。
オール実弾兵器編成に。
てか、教え子に負けたく無い!
(笑)


で、何とか勝利…。
ほぼ、意地です。


決勝戦
カテナイ君


早々に、母艦を撃破されて敗北…。
ガーベラテトラのカットが、上手いなぁ…。

準優勝でした。
大会参加した、皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m

大会情報

12/11(火)
19時~受付
19時半開始
コスト~1250(大会モード使用)禁止カード無
ステージ サイド6宙域・キャルフォルニアベースエネルギープラント基地・サイド7・キンバライト基地
戦艦は地形適性が合う全種類から選択可能


ひばりヶ丘ディルレイ12月22日
午後3時start
コスト1100
禁止カード無し
参加費 1000円

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中野大会の事 | HOME | 七日間の成果は…>>

この記事のコメント

皆様お疲れ様でした
大会や対戦会楽しかったです。
コバヤシさん
プレゼント有難うございました アサミ
キラさん
ガトー交換有難うございました シャア
また遊びに行きます
2007-12-10 Mon 20:07 | URL | リンスケ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。はじめての大会だったのですごく緊張しましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
優勝商品を開けたらレアロングライフル、シーマゲル・・・レア試作4号機がでましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかしたら明日の大会行けるかもしれないのでよろしくお願いします。だけど参加は無理っぽいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-10 Mon 22:46 | URL | カテナイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
