SEOリンク
東大和キャロムに直帰 中野大会の事

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中野大会の事

先日、いけさらさんから聞いたのですが、
X-BOX360では、ヴァーチャのネット対戦が出来るらしいです!

自宅で、対戦!?
しかも、全国では無く、全世界対戦!
ボイスチャット付き!

羨まし過ぎる!


設備は、本体等でIC三枚位との事!
アーケードで、プレイするのを考えたら、全然安いなぁ…。
いけさらさんは、毎日のように、プレイしているとの事!

僕で言うと、ビルダーが自宅で出来るようなものですからね。
そりゃ、ハマりますね!

ビルダーも、やってくれないかなぁ…。
カードは、いらないので。
本体等で、10万位ならば、買う人も多いんだけどなぁ…。
技術的には、出来ると思うんだけどなぁ…。
まぁ、メーカーは一切考えていないだろうなぁ…。




難点は、自宅に引きこもりそうですけど…。



先日の中野大会の事です!


先日の中野大会で、初めてお会いした方が居ました!
彼の名は…










カテナイ君!


ブログでコメントを頂き、大会参加!
全国対戦では、二回マッチングしたかなぁ…。

何と!
彼は、ピチピチ(古っ!)の16歳!
ヘルス君より、若いとは…。

ビルダーを始めた時は、中学…。
0079では、資金面で佐官止まり(対人戦9割だったらしいです!)だったらしいのですが、今や将軍…。
今は、カードを売ってプレイしているとの事!

十代で、将軍…。

若さは、いいなぁ…。(笑)

初対面でしたが、非常に面白い人でした!

カテナイ君
また、遊びましょう♪

そうそう!
久々に、タイガパパさんとシュンタパパさんにお逢いしました!
タイガパパさんは、そろそろ復帰かなぁ…。
イフリートが弱体化しているのに同意見でした!
ピクシーは、強いのに…。

シュンタパパさんには、毎度お世話になりぱ無しだなぁ…。
本当にすみません。
m(_ _)m


大会前に話した中で、印象に残ったのは、〇〇〇さんの一言です!
ハマーン・クスコ・トップは、全て同じ声優なんですが、〇〇〇さんは
「トップは頂け無いなぁ…、トップでは抜けないですよ!」
(笑)

キース「大丈夫ですよ!目を潰れば、同じ声ですよ!」

との、会話が面白かったです!
(笑)

〇〇〇は、誰かは秘密の方向で!


その他、私事でムカツク事も多かったのですが、楽しさ満載の大会でした。

そんな、中野大会でした。
次の中野大会は、来年かな?

今日は、新宿大会に参加しま~す!



大会情報
大会情報

ひばりヶ丘ディルレイ12月22日
午後3時start
コスト1100
禁止カード無し
参加費 1000円

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新宿大会(平日の部) | HOME | 中野大会!>>

この記事のコメント

X-BOXが欲しくなったよ
全世界対戦は熱いなぁ!

…ビルダーやるより安そうだし
2007-12-12 Wed 02:36 | URL | かっき~ #-[ 編集]
元気そうで良かったです。今度はゆっくりお会いしたいですね!
2007-12-12 Wed 11:34 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
どうもです。昨日は大会に行こうと思ったんですが・・・時間的にきつかったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
後俺の年齢は15ではなく16ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">15歳だとゲーセンに6時しか入られないhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
また全国あたったらよろしくですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-12 Wed 12:31 | URL | カテナイ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。完全復帰は年明けになると思います。チョコチョコはプチ復帰してますので、タイミングがあえばまた遊びましょうね。
2007-12-14 Fri 03:41 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
