SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新宿大会(平日の部)

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿大会(平日の部)

昨日は、コートが、欲しくて原宿を右往左往したのですが、IC何枚分だよ!
とか、考えてしまい、結局、買わなかった、キース・ブラックです!
(笑)

その替わり、二~三ヵ月振りに美容室に行って来ました。
髪が伸び過ぎで、オタぽっかったので、サッパリしました!


で、新宿の平日大会に参加して来ました!


今回の大会のデッキは






フェデリコ クロニクル4号機 外部ジェネ Rロングライフル

ロブ ガンタンク 簡易メンテナンス

ジュダック ガンタンク 伏兵

パスク ソーラーシステムⅡ 哀戦士


艦長 アヤ

これで、丁度1250です。

フェデリコ効果とアヤ効果で、バレ無い事を祈ったデッキです。
まぁ、コスト差でバレバレですが!
(笑)

ガンタンクが、先に二機落ちすると、計三機落ちも可能…。
ソーラーシステムⅡにミラーが入らなかったので、哀戦士で代用…。


脳ミソの少ない自分では作れ無いので、ラングレーさんとの合作ネタです。
ラングレーさん、わざわざお付き合いして、頂きありがとうございました。
m(_ _)m

で、一回戦目の対戦相手は…






ノリさんでした!
身内やん!
ジャンケンで、フィールド選択!
無事、宇宙域に決定!


で、開始早々にガンタンクとロングライフルのリンクが決まり、前線で戦う事に成功。


って、言うか…



ガンタンク強え~!

青撃ち
赤撃ち

強過ぎだろ!
オリジンで、旧式扱い受けてたのに…。
そういえば、ヤスさんのガンタンク部隊も強いもんなぁ…。
フェデリコとガンタンクで、ほぼ殲滅…。

ガンタンクが、コスト100は無いなぁ…。強過ぎだなぁ…。

最後にソーラーシステムⅡ
哀戦士×7を放って終了…。

そして、







後ろのギャラリーから、大ブーイング!
(笑)

てか、優勝者への拍手より、大きいんですけど…。
(笑)


で、一回戦突破です。
まさか、突破するとは…。
ノリさんが、前線での戦いに付き合ってくれたお掛けですね!


二回戦
シデンさん

フィールド決めも無く、MALさんの一言で宇宙に!

ガチか!
ネタか!









ネタに決定!

バレバレですが!
(笑)
大塚さんの振りに乗ってやる!
(笑)

哀戦士を変更して、フルスロットルに!










失敗でした…。




サイド6中域だったので、補給と反対に置き、フルスロル発動!







真ん中で、停止…。



補給の所に行く前に撃破されちゃいました!
(笑)
哀戦士の方が、良かったかなぁ?

二回戦敗退でした。

そんな、新宿大会でした。
(笑)


しかし、毎度ネタデッキで参加していた人は、凄いですね!
もう、ネタ切れでーす!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のマッチング…。 | HOME | 中野大会の事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
