SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最近のマッチング…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のマッチング…。

先日、LORD OF VERMILIONのロケテで、某M氏が目の前でSRとRを引いて、LORD OF VERMILIONに対するテンションが下がった、キース・ブラックです…。
もう、いいかなぁ…。
ハードモードもクリア出来ないし…。
何かなぁ…。

最近のマッチングは…。
最近、マッチングした知り合いはシルフィさん!

外人部隊の陸ゲルググ三機編成だったかな?
四方から、攻められて、大変でした。
(笑)

一昨日は、みけるさんとマッチングしました!

フェデリコに気付かず、いきなり予備戦力を枯渇させられて、しまいました!
いや~、きつかったです!

でも、メッチャ楽しかったです!



その後のマッチングが、最悪!!

〇ェンリル 二戦
タイチョウ 〇ム
サ〇キ
ナ〇キ

マジ、最悪!!
( ̄^ ̄#)


上の二人は、開幕母艦粘着…。
開始30秒、母艦粘着以外しなかったなぁ…。
粘着後は、引きこもり…。

サ〇キは、引きこもりのガン待ちデッキ!
前線に行かないと、サリー伏兵ガンタンクがチマチマ撃って来る…。
サリーと相機を撃破しても、予備戦力が残る…。

ナ〇キは、未だバリ核…。
遮蔽超えが無ければ、終わり…。
敗北は確定!

こいつとは、木曜と金曜によくマッチングするなぁ…。
この二日間は、地上に居ない方がいいかも。

あと、マッチングした時点でテンションが下がるのが、愛知と南流山!
南流山は、前にいけさらさんがブログで言ってた通り!


愛知とは、ろくなマッチングが無い!



今度、みんなで愛知の通り名を獲得しに行こうかなぁ…。
通り名に、愛知って入ったいたら、どんな編成でも許されそう!
(笑)


この三日間本当に、糞みたいなデッキとマッチングしたなぁ…。
何か、テンションダウンです…。



すみません!
最後は、愚痴になってしまいました。
次回は、愚痴が混じりませんように!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前進あるのみ! | HOME | 新宿大会(平日の部)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 13:04 | | #[ 編集]
人には愚痴りたくなる時もあるかと。
年末だし色々忙しいから溜まってるんでしょうな。
がんばってください。
2007-12-16 Sun 18:11 | URL | まあまあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 Sun 20:53 | | #[ 編集]
以前うっかり階級フリーに入った時に思いましたが、このゲームって上級将官になると本当に心が荒むようなデッキや戦法が多いですよね!(`ヘ´)
俺は生温い准将戦線で戯れます(ここも最近はちょっと荒んできましたが……)
2007-12-17 Mon 01:16 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
