SEOリンク
東大和キャロムに直帰 前進あるのみ!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前進あるのみ!

先日のブログでは、愚痴ってしまい、すみませんでした。
m(_ _)m

読んで頂いている方には、愚痴を読むのは、面白いとは思いませんね!
もっと、愚痴は無くさないと、いけないですね。


それと、最近はコメント返しが遅れてしまい、すみません!
m(_ _)m

なるべく、早めに返しますので!



何時までも、愚痴っていられません!
愚痴るより、反省が必要!
なので、反省して考える事…。




二日経過…。








前Verから、使っていたデッキ編成を変える事に!

前のデッキ編成は、強デッキの安定型でしたが、乱戦に弱く母艦粘着が弱い!

前デッキのプレイスタイルは、アカツキさんのように、ヒットアンドで攻めるのが、前デッキのコンセプト!

ただ、自分には無理と判断!
気付けば、全機前線に…。
(笑)
ならば、前線で戦ってかつ高火力を!
雅さんやリンスケさんに補給して頂き完成!
取りあえず、コウとフランシスとマチルダをリストラ!

替わりに、ベイトとアニッシュとウッディを昇格!







そして、完成…。





使用感は、







かなり、強デッキだなぁ…。(笑)


つーか、グレーゾーンデッキだなぁ…。
(笑)
アニッシュは、レベルが5なのに当てるなぁ…。
みんなが、使う訳ですね!
(笑)
ベイトも強いなぁ…。
母艦にも、能力発動かよ!(笑)

ウッディの回復は、ヤバいなぁ…。
しかも、必ず二機落ち!
気持ちは、楽だなぁ…。

当面は、こんな感じでプレイするかなぁ。
あとは、苦手な所ではプレイしないように!
そんな感じですね!


しかし、提督から落ちそうだなぁ…。
前回の5連敗が、響いたなぁ…。
まぁ、仕方無い!
取りあえずは、提督を維持しつつ、ポイントを稼ぐ!



何か、いい特殊作戦が来ないかなぁ…。
(笑)

え~、前向きなのか後ろ向きなのか、微妙なブログだなぁ…。

書いてる本人は、加速するネガティブ×9な人間です!
なので、時々愚痴は出るかもしれません!
(笑)
その時は、笑ってやって下さい!


今回は、失礼します。
('◇')ゞ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また、同じ? | HOME | 最近のマッチング…。>>

この記事のコメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。初めて書き込みm(__)m最近、連邦の排出カードだけでプレイしているのはやってないのですか?何気に好きなのでまた書いてください!

ちなみに11月に都内に遊びに行った時ブログを見たら中野のモナコに行くと書いてあったので用事を済ませ捌き方を見に行った時もありますよ!
2007-12-17 Mon 06:26 | URL | 群馬人 #-[ 編集]
いろいろ試しているうちにジオンが大佐まで降格しちゃいましたよ。でも、楽しむことを思い出しました。いろんなデッキで遊ぼうと思ってます。
2007-12-17 Mon 19:05 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
