SEOリンク
東大和キャロムに直帰 また、同じ?

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

また、同じ?

先日、ハロキャノンさんの年齢に驚愕した、キース・ブラックです…。
本人にも言いましたが、30以上かと思ってました。

僕より、若いとは…。(笑)

ビルダーは、0083のロケテ以来プレイして無いとの事…。
なので、







「今日から、0083をプレイして下さい!」

と、伝えて置きました。
ぶっちゃけ、初対面だったんですけど、面白い方でした。



新デッキに変えたのですが、最初は二連敗…。
が、慣れれば、前より強い!(多分…。)


土曜は、都内に出張!
池袋・高田馬場・新宿に!
池袋では、ユウさん・イカマルさん・シュンタパパさん・シュンタ君・タイガパパさんとマッタリ♪
高田馬場では、INCファクトリーさんでマッタリ♪
新宿では、orzさん・シデンさんとお会い。
で、早速新デッキで全国対戦!


マッチングしたのは、
ダ〇カイ・セダ〇さん
開幕母艦粘着…。

イフリートにチェーンマイン…。
しかも、タクティカルリロー…。

負けじと、母艦粘着…。

最終的には、両者とも母艦無しの状況…。

ラスト30秒…。
相手に、上手くコントロールされて、局地的敗北…。
最後、盾無しを狙わせない!
HPの少なく機体は、カットにも入らない!
機体と距離を取り、リンクロックされない!
が、撤退されてまして、とっても上手かったです。


一番面白かったのは、キャラが全て年配キャラ!

IC名通り!
(笑)


で、新宿から撤退!

東大和キャロムに!






また、ダ〇カイ・セダ〇さんにマッチング!(笑)

今回は、素直に母艦を落とされ、変わりにMSを撃破!

で、ラスト30秒で戦力ゲージは優勢…。



なので、先程コントロールされたように、盾有りを前線に出して、時間切れ…。

何とか、勝利…。
ウ~ン、あんまり面白く無いなぁ…。
やっぱり、撃ち合いの方が面白いなぁ…。

相手をコントロールする技術も、必要なんですけどね!


で、もう一戦!









また、ダ〇カイ・セダ〇さん!
(笑)
一日、三度マッチングとは…。
(笑)
開幕、母艦粘着されるのは確実!
母艦粘着の間に入って、開幕早々に二機撃破!

で、そのまま完勝~♪
しかし、勉強になったなぁ…。
場の状況を踏まえた、機体のコントロールやデッキのコンセプト!
僕には、無い物ばかりです。

三度もマッチングすると普段見えない所が、見えますね!


しかし、流石に疲れた~!

その日は、終了…。


新デッキは、何とか使いこなせそうです。

目標は、このデッキで、先日のブログで書いた人達にリベンジですね!
勝手にですが。
(笑)

まぁ、前向きに進みますかね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々に… | HOME | 前進あるのみ!>>

この記事のコメント

どうもでーすhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
新デッキは前よりもひどいのかな?だけど、俺も人のこと言えないからなーw今はガンダムやらないで三国志やってるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">1年ぶりだから大変だよ(-_-;)
全国であたったら手加減よろしくhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-19 Wed 12:42 | URL | Rカテナイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 22:22 | | #[ 編集]
という事で頑張りますよ(^o^)/

今までキースさんには勝ったことがないどころか、一機も落とせてないんですよねf^_^;
とりあえず脱完敗を目指します(小さなリベンジだことw)
2007-12-19 Wed 22:53 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
久しぶりに~コメントしますよ~(^O^)

先日の忘年会はお疲れっしたぁ~!
いやいや楽しかったなぁ総勢15名だったかな?たまにはゲーセン以外での席も新鮮かも!?って毎週ワサン会は開催されてるんだっけ?
とてもアットホームな雰囲気のなか皆さんと囲むお好みは激ウマ!トモさん・リンスケさんのお好み職人芸、極め付けはアサミくんのコーヒーぶっかけhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">も相まって酒もガブガブ飲んでしまいました(笑)今度はキースくんも一緒に飲もうネ!もちろん送迎付きで。
今年もあと僅かになりましたが我が家一同大変お世話になりましたm(__)m
来年こそはヘタレ返上出来る様、精進しますので宜しくです(^^ゞ
2007-12-20 Thu 12:54 | URL | ドゥルっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
