SEOリンク
東大和キャロムに直帰 久々に…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に…

日曜日に、キャロム東大和の忘年会に参加した、キース・ブラックです!
リンスケさんが主催した忘年会だったのですが…




リンスケさんに…




ゴチになってしまいました!


リンスケさん、ありがとうございました。
m(_ _)m



昨日は、久々にガッツリプレイ…。



計36クレ…。




引いたのは、ブライト・グフカス…。



調子に乗って、全国対戦しながらの掘り…、





疲れた…。
(; ̄_ ̄)=3





二・三日は、大人しくしよう…。



大会情報

12/23(日)
18時集合
ハイテクセガ渋谷(明治通り)
コスト1400
禁止カードなし
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3と言う数字は… いいなぁ…。 | HOME | また、同じ?>>

この記事のコメント

【パイロット】

アムロ・レイ
ハヤト・コバヤシ
スレッガー・ロウ
ノエル・アンダーソン
ミユ・タキザワ

シャア・アズナブル
クスコ・アル
メイ・カーウィン
クルスト・モーゼス
ユウキ・ナカサト


【メカニック】

ガンダム(ロールアウトカラー)
ガンダム4号機[Bst]
コア・ブースター006号機
ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)
ドラゴンフライ
ガンタンクⅡ
陸戦用ジム

シャア専用ズゴック
パーフェクト・ジオング
サイコミュ・システム高機動試験機
ゲルググ高機動型
コミュ
高機動型ザクR2タイプ
宇宙用高機動試験型ザク



2007-12-21 Fri 01:40 | URL | #-[ 編集]
先日の対戦はお疲れ様でした~

日記に書いてあるのに気が付かず、遅レスになってしまいました(汗


やっぱり速い機体は1機で撹乱するのが楽しそうですな。
良い所まで行ったんですがね(笑

またマッチングの際はよろしく~
2007-12-21 Fri 12:16 | URL | みける #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
